スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画 どろろ

映画『どろろ』公式HP

ひそかに気になっている映画。
手塚治虫作品大好きなんですよ・・・
あれ、どろろって未完の話だったっけ??だいぶ前に読んだから忘れちゃった・・・図書館行こうかな。

ただねーひとつ気になるのがどろろが柴咲コウがどろろ役ってことなのよねー
どろろって【本当は女の子って設定で、女の子が少年役やる事自体は文句ないんだけど成人女性が演じるのは(反転)】ムリがないですか・・ちっちゃい子だからいいのどろろは・・・
どろろの背中に掘られた地図(反転)】とかは表現されるのだろうか・・

って反転にまでしたのに公式のストーリー紹介ですでに正体ばれてる!!悔しいから反転のままにしちゃる・・・!!
原作重視になっていてくださいよほんとにー
特に絶対ラブストーリー化はして欲しくないです・・・

ゲームもあったんですね。手塚絵じゃないけど。
百鬼丸の声銀さん(杉田智和氏)か・・イコールでつながらないな・・

評判がよければ見に行ってみようかな。
スポンサーサイト
10:08 | 雑記
comment(0)     trackback(1)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/10-fb0135dc
trackback
どろろ『どろろ』は、手塚治虫原作の少年漫画。およびそれを元に製作されたテレビアニメ。雑誌連載*1967年~1968年 - 週刊少年サンデー(小学館)*1969年 - 冒険王(秋
| サクラの部屋 | 2007.01.25 04:41 |
 
