
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年のまとめ、今年のうちに

今年一年のたくさんの出会いに感謝!
来年も引き続きよろしくしていただければ幸いです(ずうずうしい)
みなさまあいしてるー!ありがとうもたくさん!!!
だがしかし年賀状はまだできていないので愛は届かないというアレ
…ごめん今から頑張ります

この1年でなにかしらの成長ができていればいいのですがむしろ退化してるような気がしてなりません
来 年 こ そ は 本 気 出 す



去年と同じく今年も2009年の日記を総ざらいしてみることにしました

今年のはまったものとかまとめ
2009kessan.jpg
右下の黄色いのの存在感が異常
今年の日記8月以降話題ほとんど同じだぞww
趣味以外の実生活のことは意識して日記にあまり書かないようにしてるんですがそれを抜きにしてもひどいなw

他、地味にはまったのがツイッターとサンシャイン牧場(・・・)
今年はツイッターとピクシブの面白さがわかった気がします
ここ見てるみんなもやればいいよツイッター!生存確認にもどうぞ!!
日記書かなくなるのが難点だけどな!!



今年の締めくくりもいつも通りグダグダです
こんな私ですが、また来年もよろしくお願いいたします
それではよいお年を!!
ガキ使途中から見るのもアレだしアニソン紅白でもみますかね
20:49 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 P4 3週目 2人旅7日目8日目

我が愛しのスサノオたん爆誕

12月11日まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル
・なるべくコミュMAX
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ

本コンプ失敗です
しまった本1冊もらってないじゃねーかこれ
おのれ一条…(私のせいです)

more... »

15:38 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 冬の大感謝祭

昨日は初めてオタクの聖地に行ってきました
多分こんな機会がなければ一生行く機会逃してただろうなー
すごい楽しかったです

実は鼻水と咳がでてましてあまり体調がよろしくなく、ぼーっとしながら売り子しておりました
お、おつりとか間違えてなかったよね?大丈夫だったかな
夜に予定してた地元メンバー忘年会には参加できず…
体調が悪かったのはどうも薬が合わなかったせいのようです
なんか無駄に心配かけてしまって申し訳ない…
風邪うつしてないか心配です 隣のスペースの皆様にもご迷惑をおかけしました…
ここ2年ばかりこういう風邪っぽい風邪はひいてなかったのになぜこんな時に…orz

売り子でスペースしてる時通る人々が活気にあふれていて見てて楽しかったです
ヘタリアはこっぷれ華やかで見てて楽しいしね 民族衣装はいいなーやっぱり
でも昨日見た一番の衝撃的なこっぷれはアトラススペースのあたりにいたモト(棺桶からはみ出してるやつ)のコスプレでした すげー
ものっそい久々に薄い本もいくつか買えたしよかよか

めいやマシロが交流してるの見るとやっぱこういうのがあるから同人って楽しいんだろうなーと思います
基本的にひきこもりだからね私


私信

めい>
連れて行ってくれてありがとうー
とても楽しかった!役に立てたなら光栄です なんかいろいろもらってしまって申し訳ない…
スペースに戻ってくるたび輝いて帰ってくるめいを見るのは面白かったw
本当にお疲れ様でした!次なんかやる時はまた声かけてください笑 
お父上にもよろしくお伝えください 車は楽ですごくありがたかったです

マシロ>
コルダ3はすごく楽しみにしてますwちゃんと自分で買うよ
あとギャルゲするならP4やるといいよ!ロリゲでギャルゲで人妻や怪しいナースとの絡みもあるよ!
ただ男キャラもすごく可愛…いいキャラしてるからしっかりかまって泣かせたり抱きしめたりするんだぞ!(他意はありません)
日記のあの絵はめいに描かされたのか自主的に描いたのかが気になるw


11日に鍋リベンジしますんで!楽しみだ!!
今度は体調整えて出陣します…
14:33 | その他
comment(0)     trackback(0)

 第4作

別にクリスマスにブログ書きに来なかったからってなんかイベントあったわけではないです
むしろ何もなくて書くことないです
年賀状書こう

これからワンピ映画のデッドエンドの冒険みるぞー(9:50)
カラクリ島までは映画館に見に行っていたはずなのでこれも見てるはずなんですけど全然話覚えてないや
朝の用事が案外早く終わったんで普通に見れそうだよかった

というわけで見てきました(12:00)
ストロングワールド見たあとだと物足りないw
EDカットかよwせめてストロングワールドのCM最後に入れるとかなかったのか
あの曲好きなのになーバンプで一二を争うくらい好きです
しょうがないからCD引っ張り出して聞いてます
テレビ放送だと映画のEDカットすることよくありますがアレやめてほしいよなー
EDまで含めて作品だろうに…

てかデッドエンドからのストロングワールドへのゲスト出演の酒場のオッさんってこの人かw




アレの廉価版でるのか…
12:11 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)

 P4 3週目 2人旅5日目6日目

だんだん全滅が楽しくなってきました

10月2日まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル
・なるべくコミュMAX
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ

イザナギさんが使いづらくなってきました
そろそろ使い勝手でジライヤに負けそう

more... »

23:36 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 おい、完二、そこ代わってくれ

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.2ドラマCD「ペルソナ4」Vol.2
(2009/12/23)
ドラマ浪川大輔

商品詳細を見る

完二がハーレム状態のジャケットです
くっ、そんな幸せそうな状態で寝やがって!!ギギギ
半数が女子なのにも関わらず、上も左右も男子な花村君が気の毒でなりません


というわけでP4ドラマCD2買ってきました
一言でいえば

菜 々 子 萌 え

(続きにネタバレ)

more... »

12:38 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 3倍fanfare

おお振りアニメ2期だと…?
楽しみ

今日も天気はいいけど寒い!!
手がかじかんでケータイのメールは打ちづらいわキーボード打ちづらいわなんか右手の薬指が痛いわ…
冬休み中のレポート先にやっちゃおうと思ったのですが明日以降にするわ(ギリギリまでやらないフラグ)
というわけで明日学校行ったら冬休みですきゃほーう

やっとメンズノンノ立ち読みしてきました
男性ファッション誌なんて初めて手に取ったわ…
手に取ってすぐ店の有線でfanfare流れ始めてタイミングのよさにびっくりしました
読み終わった後も店内ブラついて曲が終わると同時に店を出る嫌な客でした
なかなか読みごたえのあるインタビューだったので買ってきてもよかったんですが4P+表紙しかないしな…
まぁ以前空知のインタビューのためにプレイボーイ買ったことがありますけどw
尾田っちは結構メディア露出多いもんね
で夕飯友達と行って席に着いた途端fanfare、ラストオーダーとり終わった後にfanfareと今日は3回も外でfanfare聞いてしまいました

てか映画の週末ランキング、のだめ抜いて今週も1位ってマジか
尾田っちもスタッフの皆さんもおめでとうございます!!
フジテレビの冷遇っぷりや上映館規模から考えるとすげーな
もちろんのだめも原作の雰囲気を壊さないいいドラマだと思うけどワンピが勝つとは…うん、正直うれしい
めざましの映画ランキングどう放送するんだw
のだめも見に行きたいんですけどフジで普通に放送しそうですしね
興行収入も22億超えたらしいし(日刊スポーツ)、これから冬休みにかけてどう伸びるか楽しみですね
てか竹中直人ワンツーフィニッシュじゃねーかw


以下ジャンプ(簡易)

more... »

22:44 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 Exactly!(その通りでございます)

今日のWはなぜジョジョ押しだったんだ
右側の本名?がわかってこれからさらに面白くなっていく予感
でも予告のファングのデザインは正直ダs(ry



昨日、待ちに待ったマギの1,2巻を買ってきました
マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る
マギ 2 (少年サンデーコミックス)マギ 2 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る

やっとコミックス発売かーいい表紙だ

「すもももももも」の大高忍がサンデーに移籍して書いてるアラビアンナイトを下敷きにしたファンタジー漫画です
アニメイトで買ったときについてくるペーパーや帯にもも子いるけどこれいいのかw
相変わらず女の子が可愛いです
この人の描く女の子や子どものやわらかそうな身体と、筋肉がすごく好きです
モルジアナかわええ
人情話とギャグのバランスもいいなぁ 
主人公のアラジンは立ち読みで読んだ限りずっと女子だと思ってたのですが1話目でいきなりさらし破壊してて衝撃を受けました
男の子だったのか…
アリババも妙に可愛い顔してますね
たぶんアリババは孝士や半蔵と同年代なんでしょうがあいつらに比べて華奢というか柔らかそうに見えて新鮮
何考えてるかわからない天才型と一般人よりのツッコミのコンビは好きです
アラジンとアリババが別れてこの先の展開がどうなっていくか気になります
次の巻も楽しみにしています
00:57 | 漫画
comment(0)     trackback(0)

 紅白出場歌手のアレ


何この動画w


夕方に映画「レイトン教授と永遠の歌姫」見てきました
先週のワンピ初日と違ってガラガラだったなぁ
今日行った映画館はワンピ公開しないのでアレですけどこれが普通、なんだろう
グレンラガンも2日目に朝一のに行って空席目立ってたしね
一言でいえば前半コナン映画、後半ポケモン映画のスケールダウンした感じ?
良くも悪くもレベルファイブっぽかったなぁと思います
披露会の件でちょっと自分の中でレベルファイブの評価が下がってるのでそのままの気分での感想になりますのでご注意ください

映画始まる前かかってたクラシックがラプソディーインブルーだったせいで入るスクリーン間違えたかと思ったわw
始まる前の予告は踊る以外アニメだけだったなー東宝だし


感想は続きを読むから
ストーリーにかかわるネタばれはあまりしてません

more... »

20:42 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)

 スピードワゴン

あれジョジョ由来なんですよね(タイトル)
ジョジョ続き読みたいなぁ 3部途中で止まってるや

FF13発売しましたね
180万も出荷して平気なのかむしろ心配になってきました
即ワゴンいきになるんじゃないか…?
「先生お休みします」のCMは宣伝としてなんかダメだよなぁと思います
DQ3発売時の社会現象をもう一度!みたいな感じなんでしょうが学校の先生がそれ言っちゃダメだろう…
てかジャンフェスのスクエニブース、目玉になりそうなのがDQ6(リメイク)とKHBBS(試遊何回目だよまだ出てなかったのか)くらいなんですけど

で、ヴェルサスアギトはちゃんとでるんですかね



【オリコン“本”】『ONE PIECE』全56巻、コミックス部門200位以内に登場
全巻200位以内ってすごすぎるだろ…4分の1が同じ漫画だぞ…?
シリーズ別でも2位のナルトにダブルスコアとかw
てか集英社強すぎw


明日は授業の後余裕あったらレイトン映画行ってきます
ジャンフェスは今年はいけないなぁ 行きたかったなぁ
あのごった煮な空間大好きなんですけども
ただ食事スペースで腐話して盛り上がる腐女子どもは去ね
21:22 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 まだまだ、冒険は続く!

<ワンピース>公開3日目で100万人突破 過去最短記録を大幅更新(Yahoo!ニュース)
そりゃ0巻増刷もするわ…
月曜までで興行収入13億円とっぱしたとかなんとか どんだけー

ワンピ映画、ネットや雑誌、新聞といろんなところで宣伝してますけどテレビでは全然見ませんね
フジテレビ何年か前の冒険王でかなりワンピにはお世話になってなかったっけ?

土曜日あたりからずっとワンピの「Family」が頭の中から離れません
ロビンちゃんのテンションとゾロサンジのコーラスと船長ののびがたまらなく好きです

一番くじ引いたらナミさんのフィギュア当たったぜヒャッホーイ!!
ナミさん欲しかったから嬉しいな
一番欲しかった船長はもうなかったです まぁもうこの時期だし
ウソップのフィギュアも装飾多いからよさげだったなーチョッパーも付いてくるしw

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)
(2009/12/04)
不明

商品詳細を見る

↑買ってきました

思ったより画像がでかかったけどこの絵好きだからいいやw
付録のトランプは前売り特典のバッジの絵と同じですね
結局前売り買えなかったから別の形で手に入れられて嬉しい
ていうかこのナミガチで可愛い
ロビンの笑顔も可愛いんですがナミさん異常に可愛い
今週末の設定画集も楽しみだし来年春の尾田っち画集も楽しみだ

ペラペラめくってみました
アニメ見なくなったのはアラバスタ終わったころかな、たぶん
尾田っちの塗りは大好きなんですがアニメの色彩はどうにも好きになれない
ストロングワールドのロビンちゃんは白くて可愛かった

あと過去映画を並べるとどれだけワンピースが作画に恵まれてなかったかわかりますね…
動きいいしわりと原作よりの作画というか可愛い作画だし、細田守好きだからオマツリも好きだけどあれは結構グロかったり怖かったりであんまりワンピっぽくはないなw
チョッパー+はなんか結構評判いいらしいので今日DVD借りてきました
アラバスタとチョッパーは見てないんだよなー
これからインタビュー読んできますー
00:30 | 週刊少年ジャンプ
comment(1)     trackback(0)

 P4 3週目 2人旅4日目

テンションがずっとワンピです
ワンピで例えるとゾロが雪子でサンジが千枝なイメージ 親友じゃないけどw
完二はチョッパーな


9月14日まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意
今回は戦闘なし、イベントとコミュのみなので短めです

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル
・なるべくコミュMAX
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ

more... »

23:36 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 冒険に恋して

うるせぇ!見よう!

というわけで記事番号800、昨日見てきましたONE PIECE FILM STRONG WORLD感想記事です
映画館の中の人お疲れ様ですw私あそこの映画館があんなに混んでることみたことなかったよww
なんとかレイトショーの席を確保して半日wktkし続けてみてきた感想、
いやーもういいよ、なんでもいいよ、とりあえず黙って見て来いよ
私ワンピ読みだしてもうすぐ11年ですけどホント10年追っかけてきてよかったよ

ワンピースを途中で離脱しちゃった人にも見てほしい作品です
東の海あたりが好きなら見に行くべき
予習するなら1~12巻まで読んでから行くことをお勧めします

ちなみにポストカードはビリー!やったね!
パンフ見て初めてロビンちゃん=エヴァのリツコさんだと知りました そーだったのか…

余談ですが今日1~12まで読み直しました
やばい涙腺が弱くなりすぎている
1巻で涙腺崩壊しかけたポイントは全部で15か所でした 多すぎw

明日あたり一番くじひいてこようー
まわりのコンビニにおいてあるかなどうかな

2回目は画集出てから行きます
2列目でスクリーン近くて全体が把握しづらかったし


続きはネタバレあり感想
ちょっとテンションあがっちゃってる状態での感想です

more... »

02:55 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)

 見た

私一生尾田っちについていくわ
23:10 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 THE MOVIE

・コミックス56巻は初版285万部(歴代トップ)
56巻が初週136万部発売(オリコン)
・公開前日には全国12館でチケット完売
・どこの映画館のサイトもつながりにくい
・ヤフー検索窓に「映画」といれると真っ先に検索候補に挙がるのが「映画 ワンピース」


どんなモンスターwワンピすげー
ちなみにオリコンによるとコミックランキング2位のブリーチ(47万部)に大きく差をつけての順位です


というわけでワンピ映画のチケット争奪戦に行ってきました
なんとかレイトショーの微妙な席ですがゲットしていったん帰ってきたところ
今日いけなきゃ行けるのさ来週以降になりそうだしやっぱ0巻欲しいからねー
地元の映画館に行ったんですが、映画館ロビー満員+外に3列とか…ここの映画館こんな混んでるの初めて見たぞ
もっと都心のほうだとえらいことになってるんでしょうね
チケ予約していけばよかったんですがクレカ持ってないしなぁ
そういえば3日前くらいから先にチケット買える制度があったんだし親に頼んで買っておいてもらうべきだったか
まぁとりあえず今日見られそうですし0巻も無事確保できそうなのでよかった
というわけで今日夜9時から映画

今日はライダーなんかも公開初日でしたし親子連れや小中学生が多かったですが二十歳前後の同世代も結構並んでました
ワンピ世代だもんなー

しかし今年はアニメ映画しか見てないというアレ
映画には私にしてはたくさん見た年だと思うんですが、内訳はグレンラガン×3、サマーウォーズ×2、ワンピ×2(予定)、レイトン(予定)です
そういえば銀魂映画もそろそろ前売り発売開始だっけ
こっちはちゃんと前売り買ってこようと思います

てかバクマンアニメってNHKでやるのかよww
11:29 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)

 やべえ年賀状何一つ考えてない

今日はかぼちゃケーキリベンジで現在炊飯中
前回やろうと思った時はまさかのカボチャ死亡(半分痛んでた)で結局カボチャスープ(これもうまい)になったんで今日こそは!
で午後から学校です

昨日駅ビル行ったらイルミネーションとかかかってる曲とか全部クリスマス仕様になっててうきうき
クリスマスの予定は何もないけどこう12月で浮かれてる街の雰囲気は好きだなぁ
あと化粧水買いに行ったんですが、そこの店員さんがマジ美人で感動した 
なんつーか骨格から美人の人だった 顔小さくて鼻筋通っててすげー美人だった
私なぞが買いに行ってごめんなさいっていうくらい感動した

そのあと貧乏神買いに兄メイト行ったんですが
店内ではキョンじゃなくてただの杉田と、まさかのガチ曲谷口、そして濃いキャラ2人にかこまれれて相対的に薄くなってる鶴屋さんのキャラソンかかってました
白石稔はもっと評価されるべき
ハルヒの新キャラソンのジャケット好きだなー
長門のと谷口のジャケットが好きです 谷口のピースしきれてないとこが非常に良い


昨日の買い物メモ(in兄メイト)

貧乏神が!5
ヴァイスシュヴァルツP4 ブースター4パック

貧乏神は明日読みます

兄メイトのキャンペーンで1000円以上買うとプレゼント応募券1枚!ということだったので
どうせならーと1000円以上になるよう買ったら応募券4枚くれました え、いいの
8×4の32枚で一枚もかぶらないなら上々、ってか店員混ぜないでそのまま並べただろコレw
副島番長は当たらなかったけどいい笑顔の番長(雨天の中ヌシ釣り)は当たりました
番長のカード一枚しかなかったのになぜか足立は3枚もあるぜ!厨二病っぽい足立もいるぜ!
かっこいいチエチャンとかっこいい完二や、モンローとアリスあったしクリスマスナオチャンもいたので満足です
結婚宣言もあったよ!私勝利!何気にダブルレアのカードも当たってたよ!
陽介と菜々子の属性がジュネスなのが笑える

カードゲームはやらないうえに集めると止まらないからもう買わないけどw
しかしこのパッケージの番長かっこよすぎる…
10:42 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 せかきゅー!

3日の私
>ていうかそれより世界樹3をだな…マダー?

今日の私
世界樹3来たぜきゃほううううううう!!!!

槍使いとかモンクとか、好きなので嬉しいです
2までの職はないのかなぁ あれば嬉しいけどあまり多くても育てるの迷うしなぁ
パーティメンバー×2職(10職)くらいがちょうどいい
回復職っぽいのが見当たらないのが気になりますけど


ところでマルチプレイは客層的にも出荷数的にも難しいものがありそうですアトラスさん!
23:02 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)

 カルマ



【アンケート結果発表】好きなゲームソングランキングを発表!(電撃オンライン)
全体的にテイルズとペルソナが多いなーという印象(電撃だし当然といえば当然か)

好きなOP曲1位のTOAのOPはいいですよねーアニメ映像もカッコいいしBUMPの歌もいい
やっぱタイアップでもそのゲームやアニメの世界観にあった曲だといいですね
個人的にはシンフォニアの曲も好き GC版PS版両方好きだ
そしてゲキテイ(5位・サクラ大戦)はやはり強いw あれ歌うと気持ちいいんだよなー

好きな挿入歌では2位にReach Out To The Truth(P4)、3位にMass Destruction(P3)、5位にサトミタダシ薬局店のうた(異聞録)とペルソナシリーズから3曲ランクイン
サトミタダシはともかくw戦闘曲って一番よく聞く音楽だからOPEDと同じかそれ以上に重要な曲だと追います
Reach Out To The Truthはずっと聞いてられる良曲でした

好きなEDテーマではキミの記憶(P3)、Melodies Of Life(FF9)、Reset(大神)など泣き曲が目立ちます
メロディーズオブライフはいいよね!ライターわかってる!!
Eyes On MeっていうかFF8のEDの演出は好きだなぁ 曲ではダントツでFisherman's Horizonが好きですが(聞いてない)
RPGのED曲は今までの旅が振り返れる曲がいいね
Melodies Of LifeやNever More(P4)はそこが完璧だった
Resetやキミの記憶はゲームするまで我慢だ…
P3はサントラは持ってるんですけどOPとベイベベイベと公式サイトで試聴できる範囲しか聞いてません
大神はプレイした後誰かに貸してもらおう
いつかやるであろうゲームのサントラってなんか聞けないなぁ
やっぱゲームとセットで聞かなきゃ


どうでもいいですがMass Destructionの最初の
 ♪ベイベベイベベイベ(ry……ピヨッピヨッ
のピヨッピヨッのところがものすごく気になって夜しか眠れません
何アレ、足音?
12:46 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)

 一番のお宝を捕まえる

炊飯器レシピっておもしろいのな!これははまりそうだ
昨日は試しに紅茶ケーキを作ったのですが本当に混ぜて炊くだけでできてびっくりです
釜ににおいついたら嫌だなーと敬遠してた炊飯レシピですがやってみると案外そうでもなく
これは地味に楽しい 次はかぼちゃケーキ作ろう
教えてくれた友達に感謝 いろいろ試してみたいです
本当に混ぜて炊くだけで簡単にできるから自分でつくれw>黄 ホットケーキのプロなら私よりうまく作れるだろw

ワンピの新刊買ってきたんですが尾田っちw
性転換ルフィが普通に可愛くて吹いた てかまんま黒髪ナミじゃんw
ナミさん(男)は間違いなくライバル船長
そしてウソップ(女)があの鼻なのに美しすぎます アンジェラアキか
とりあえずおまけページには目を通しましたが本編はまだ読んでません
ジャンプで全部読んでるからアレだけど、しっかり腰を据えて読みたい

貧乏神が!も買ってこなきゃなー
学校の購買にはまつりはあるのに貧乏神なかった…


そういえばここ一週間くらいかけてちまちま動物のお医者さん読んだんですけどやっぱりこれ面白いや
13:11 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 らきがきしたい

クレしん続編賛否両論って…
アニメや映画を続けていくのはありかと思いますが、漫画はどうかなー
続編じゃなくて、ドラえもんに対するドラえもんズ、ドラベース的な位置づけにおかなきゃいけないだろう、せめて
トリビュートとか完全リメイクならありかと思いますがそれをするには早すぎる
双葉社的にはなんとかしなきゃ苦しいっていうのもわかるけどね…


歌謡祭みた
90年代は聞けば歌えるヒット曲がやっぱり多いなぁ
こういう番組を見ると「年末だー」って感じがしますね
2009年ももう終わりじゃないか

今年は特別売れた!って感じの曲がなかったように思います
シングルもアルバムも嵐の一人勝ちみたいだし
ダウンロード販売とかでCDが売れなくなったというけれどそれだけのせいじゃないよなぁ、確実に
レコード大賞の候補曲もうーんって感じのばかりだったし

クリスマスソングは好きな曲が多いのでこれからわくわくが続きます
別にクリスマスに特別なにかあるわけでもないけど!!



アトラス新ゲーでるそうですね 九龍路線?
次手を出すとしたらP3Pじゃなくてライドウかなぁ
大正!大正!!

P4Pが出るとしたら発表は来年の今頃かねぇ
P3Pは私にはちょっと乙女ゲー路線すぎるからP4Pで女番長でるとしてもあそこまでやらなくていいw
女子コミュは女番長でやってみたいけど男子コミュはどれもキモそうだww
何より女番長では菜々子と結婚できないからな!!私の嫁は菜々子しかいねぇ!
…何か勘違いしてBLルート追加とかだけは勘弁な!2ですでに通った道らしいけど!
罪罰のリメイクはないんですかねー2やりたい

ていうかそれより世界樹3をだな…マダー?
00:58 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
