
--:-- | スポンサー広告
-    -

 たまはじめなら新年に出るべきだと思うんだ

ヤマトナデシコ七変化のドラマ化が地味に楽しみなんですが、典型的なジャニドラになりそうですね
主役は女の子だから!!主役が前に出てこなきゃたぶんアレ面白くないから!!
期待半分に楽しみにしてます

以下ジャンプちょっととたまはじめ

more... »

17:00 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)

 P4 3週目 2人旅3日目

久々のP4 やっぱ楽しいなーこれ
声ありでイベントシーン多い、パーティメンバーは美男美女そろい、6股上等リア充ゲーなのになぁ
(ムービーゲーではない ポリゴン人形劇が楽しい)
戦闘が楽しいのはRPGで一番大事な部分なところですがそれ以外のところも楽しいのはやっぱり評価が高くなるねぇ

7月30日まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル
・なるべくコミュMAX
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ

そういえば仲間同士で単体の魔法かけたりアイテム使うとそのキャラの方を向くじゃないですか
構えのせいなんでしょうけど番長が左隣を見てくれません
こっちみろ
センセーイ、花村君がかわいそうでーす
みごとな無視っぷり 「つーん」という擬態語が見えてくるようです
雪子やクマの回復は大抵全体回復だし、千枝や完二の単体補助ってあまり使わないけど
陽介の単体回復・補助は見る機会多いから無視されてる印象強いんだ…
合コン喫茶で千枝を無視した時もひどかったな、そういや

しかし!なぜか今回のボス戦では、立ち位置がいつもと違います
320
ボス戦では大抵、(4人目)(2人目)番長(3人目)で横一列に並ぶことが多く、陽介は大抵2番目なので番長の左側にいることが多かったんですが
アレ今回は右側にいる…?ということは・・・
こっちみんな
うおお番長こっちみた!
でも技やアイテムエフェクトが終わった後ちょっと見つめ合うのはキモいからやめてくれませんか

more... »

00:48 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 自販機買占め


一番良くシトロン飲む羽目になるジライヤたんと一緒

リボンシトロン売ってたんで思わず買ってきてしまいました
ゲーム中では缶ジュースとはいえ10本単位で飲ませるんだよなー炭酸一気飲みは辛いw




電撃マ王のP4読んできました
今回は雪子の影=コノハナサクヤだとわかる展開でよかった
でも千枝が雪子の影に対し優勢、しかもフルボッコするのはゲーム的にも絵面的にもアレだなw
親友の女の子(?)を女の子が肉弾戦でボコボコにするのはなかなかエグイ
雪子もコミュ内容ほとんどやっちゃった感がありますね

てかセリフが少しある陽介はともかく、番長が空気すぎるww
瀬多何もしてないw雪子も千枝も「瀬多君かっこいい」って思う要素ないぞw
雪子との恋愛フラグたてることすらできないだろこれじゃ
完全に千枝が雪子の王子様におさまっている…
いや、友情ルートでも全然いいんですけど(むしろそのほうが嬉しい)、リーダーとして慕う理由がないw
りせの時もこれだと困る
陽介は「こいつカッコいい」言ってましたが男相手にフラグ立ててもなw
やっぱりかゆい所に手の届かないコミカライズだなぁ…絵はきれいなのに…
00:17 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 レイトン魔神の笛 完成披露会にいってきた

昨日はやたらと運の悪い日でした
朝からやけどするわ失言するわ遅刻するわで自己嫌悪だわ…
そんな日でしたが唯一の幸運、レイトン教授と魔神の笛の完成披露会に行ってまいりました

どうしても見たかった秋葉原まんだらけの光の4戦士の原画展に寄り道してから国際フォーラムについたのが5時半、すでに長蛇の列となっておりました
私のわがままのせいでだいぶ後ろになってしまった…
同行してくれたたにさん、30分も待たせてもうしわけありませんでした…orz

運よくステージ全体が見られる2階席中央に座れました
なんでも会場には入れなかった人もずいぶんいたとか
そう言えば私の招待状番号1600番台だわ…どんだけ招待したんだか
席に空きをつくらないためとはいえ、別室観賞ならまだしも帰らせるのはさすがにそれはどうかと思うなレベルファイブ・・・
確かに立ち見や別室になる可能性が、とは書いてありましたが見られないとは書いてないぞ
平日開催だから仕方ないといえば仕方ないのですがソフト配布があるんだから遅れてでも来る人がいることは予想できたろうに…

続きを読むで披露会簡易レポ


more... »

09:50 | ゲーム その他
comment(2)     trackback(0)

 屋外グランドピアノ

コルダ3がちょっと楽しみな私がいたりします
柚木の私服とか屋外グランドピアノ以上の破壊力じゃねーか

どう見ても乙女ゲーのキャラじゃないやつが攻略対象の6分の一を占めるという事実
エピソードの作りやすいであろう火積は完二大好きな私にとっては許容範囲内です
どーせ雨の中子犬に傘を貸してやる的なべったべたのエピソードがあるんだろ?カワイイじゃねーか
冥加と火積がぶっ飛んでるのはもちろんですけどよく見ると神戸2人もおかしい
土岐はCV神谷浩史キャラに見える…万死に値するとかいいそう
主人公の学校の4人が1番地味だ・・・
で、仲良くなれる可愛い女の子はどこですか?

コルダのゲームシステム好きだったし、システムが面白そうなら正直買ってもいいです
いっそ真っ先に火積を落としに行きたいところだが声優森田か…
嫌いじゃないんだけどかゆいんだよね、あの人の声

パッケージイラストはどう見ても戦いに挑みに行く姿にしか見えません
音楽シュミレーションRPG、金色のコルダ3は2月25日PS2、PSPの2機種で発売!みたいな
てか私乙女ゲーマーじゃないし!


ところでたにさん、ついにコルダにトロンボーンキャラが登場したわけですが
12:12 | ゲーム その他
comment(4)     trackback(0)

 森久保といえばシカマル

ですが実はそんなにナルトもアニメを見てたわけじゃないです(タイトル)
漫画は中忍試験のあたりが好きだなぁ あの辺もう一回見たい いのシカチョウ好きです

今朝見た夢は大量のテニスの幸村に囲まれる夢でした
こえええええ
たぶん金曜日のジャンBANGでKO☆NO☆MIの勇姿を見たからだな、きっと
たしけは愛すべき漫画家

んで、今日起きてすぐ立海のキャラの濃さについて考えたんですが(この時点でおかしい)
赤也ってあの学校の中じゃ割と普通じゃね?
私の記憶が確かならば、あいつリョーマのライバル的ポジションぽく思わせぶりに初期の初期に登場してなかったっけ?
コミックス読んだのが5年以上前なのでアレですがそんなんだった割に普通じゃね?
色変わって強くなるくらいで割と普通じゃね?

と、ここまで考えて気づくわけです
普通のテニスプレイヤーは目が赤くなったり悪魔になったりしない

あと今思い出してみたら幸村とか真田が濃いだけで赤也も結構アレなシーン多かったことも思い出しました

ふー、まだ私は常識の範囲を生きているようだな


ジャンプ立ち読みしてきたー
トリコが最近H×H化してきてる気がするのは私だけでしょうか
まぁハンターなんだけどさ
来週はワンピの映画特集でなんかあるみたいなので買おうと思います


余談
今週はレイトンいかなきゃだし実はなにげに試験前なのでいけなかったんですが星の調べ行きたかった…!
FFTオケなんてめったに聞けないのになぁ…いいなぁ…
ていうかFFT好きさんのFFT好きさんによるFFT好きのための場!っていうのがものすごく魅力的です
次回関東開催の時は絶対行くぞ!!
21:01 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)

 エンドレスエイト

ドコモの某「うっす!」のCMのオチにリアルに吹きました
アレは反則 ずるいオチだ

鍋やろうと思ったのにキノコも根菜も買ってくるの忘れた件
今日はネギと肉と白菜だぜ!寂しいぜ!
明日足して食べます

マシロからバトンです ハルヒは関係ないです(タイトル)
答えてくれなそうとか言われるとやらなきゃいけない気がする
ミクシは使ってないんでこっちでもいいかな?

more... »

01:13 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 理想の男性像はエルシャール・レイトン

三次元だと大泉洋な(タイトル)
レイトン教授と魔神の笛の完成披露会当たったー!
来週水曜…水曜は授業1限だけだし木曜全休だしこれは行くしか…!
しかし来場プレゼントで1000人にソフトプレゼントとかレベルファイブも太っ腹だなぁ

一昨日の深イイ話見て野球作品見たくなりました
前からパワプロがMAJORかラストイニングか、とか言ってたけどどれかに手を出そうかな
メジャーの原作は手をつけるには巻数が多すぎるから見るならアニメかなー
ゲームならPSPのパワプロ、アニメならメジャー、漫画ならラストイニングかな
アニメなら垂れ流しで見られるし中学編あたりからメジャー見ようかねぇ

絶望先生買ってきたー
20巻もDVD特別版…だと?
見たい気もするが今回も次回も通常版だな…
11:10 | ゲーム その他
comment(2)     trackback(0)

 ぬこじた

夕飯(雑炊)でうっかり舌をやけどしました
うううせっかくのふかひれスープの雑炊だったのに…
舌をやけどするとご飯がおいしく食べられないから困る

ついに友人が新型インフルになったそうです
この時期辛いだろうなぁ 早く治るとよいのですが
というわけでもしかしたら私も感染してるかも知れません
普通のインフルエンザは注射したんだけどなぁ
まぁかかる時はかかるだろうけども

最近夜型生活になってるので今日は早めに寝てリズム取り戻します
明日は確か絶望先生の新刊発売日だー
23:43 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 柳の下のドジョウはいくらでもいる

今日飲み会の帰り道なんとなく漫画が読みたくなって
目的もなく本屋にぶらり寄ってきました


んで買ったのがこれ
カレンダーボーイ~祝日擬人化コミック~ (WINGS COMICS)カレンダーボーイ~祝日擬人化コミック~ (WINGS COMICS)
(2009/10/23)
ミキマキ進藤 ウニ

商品詳細を見る




私なんでこんな本買ったんだろう…
目的もなく本屋に行くとこういうのにまで手を出してしまうから困る
まー漫画系ニュースサイトで見かけておもしろそうだったから、ですかね
要するに日本の祝日や行事を擬人化する、というものだったのですが読んでみると結構おもしろかったです
おめでたい頭をした元日とか文化(萌え)について熱く語る文化の日とか昭和ギャグとばす昭和の日当たりが面白かったかな
「うかつなネタは描きづらい!」とか言っていいのかよw
そして驚異の女子率0%!
タイトルも「ボーイ」だしアレだけど、こういう擬人化物は女ばっかか男ばっかかの両極端が多いなぁ(ポケモンみたいな二次創作系擬人化とかは置いといて)
男性向けと女性向けで傾向がだいぶ違うジャンルですよね、擬人化って

しかしヘタブームのせいかこういうタイプの擬人化漫画増えたなぁ
書店に都道府県とかファーストフードとか並んでるコーナーできてたぞw
00:06 | 漫画
comment(0)     trackback(0)

 またもや13日の金曜日

前回の記事で777記事目でした
レビューの前に前置きとして書いてたら意外と長くなったんで別記事にします


現在の積みゲー
クロノトリガー ASH 逆転裁判3 ブルドラ MOTHER

やりこみたい
世界樹2(99マラソン…) ペルソナ4縛りプレイ

やりたい
TOV(箱版) 大神 幻水

P3Pは買わずにこのへんゆっくり消化するかねぇ
ていうか消化する暇あったら勉強するか…逆裁3はやると思いますけど
テイルズのどれかやりたいなーやってみたいのはシンフォニアとアビス、音楽聴いて気になってるのはレジェンディア、ソフトがある(も様から借りてる)のはTOV箱版なんだけども
そういえばこの前会った時もぐが縛りプレイに食いついてきたのが面白かったです
花村縛りですが何か 女子全部おとす上での花村縛りですが何か


PRESS START行くとやりたいゲームがどんどん増えて困る
今年のではペルソナ4、大神、幻水、ポータル、TOLあたりはコンサートで聞いてやりたくなった
去年のでは逆裁とレイトンを消化したのに今年はP4しか消化できてないな…
P4に力を入れすぎたせいなんですけど…

ていうかコンサート当日午前にタマにP4借りにいって帰ってすぐやったしなw
その3日後にはサントラ買いに走ったしなw
最近P4サントラを作業用BGMにしてますがどの曲も好きすぎて困る
一曲一曲レビューとかしたいくらい好き
2008年一番売れたゲーム音楽(オリコン5位)なだけあるわ
P3の曲も聞きたいけどネタバレ嫌でベイベベイベと時価ネットと全ての人の魂の歌とそのアレンジしか聞けません
ゲーム音楽はゲームとセットで聞いてこそだよなぁやっぱり


いまさらながらPRESSで演奏されたReach Out To The Truthは戦闘曲じゃなくて真ボス戦のアレンジバージョン(つまりアレンジのアレンジ)だと言いたいw
19:43 | ゲーム その他
comment(2)     trackback(0)

 光の4戦士 クリアレビュー

ついにナンバリングにも体験版(が当たるかも知れない権利)商法に走ったかスクエニ…

というわけで以下光の4戦士総括タイム
エンディングネタバレちょっとあり

more... »

19:00 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)

 711でジャンプ読んでおでんとか買ってガンダムくじ引いたら地味にグミ当たった

いまさらですがテニプリのネギま商法のアレちょっとみせてもらいました
さすがたしけは格が違った
というわけで水曜ですがジャンプです


ワンピ
おいおいおいまた来週休載か…
勢いよく読みたいよ コミックス楽しみ

銀魂
シスプリwwww

バクマン
まさか蒼樹嬢がここまで可愛くなるとは思ってませんでした
主役やヒロインより脇役の方がいい味出てると思います
ドラえもんは名作だよなー
ジャンプでドラえもんというとリボーンの初期を思い出しますが、あれはイケメン大漁追加→バトルのテコ入れが成功した例だと思うので「そのりくつはおかしい」
今のジャンプでドラえもんっぽいのって、コメディも泣きもギャグもなんでもありの世界観的意味では銀魂が近いかなーと思います
ドラえもんとのび太が銀さんと新八にあたるか
しかし「よくあるパターンだからおk」って言っていいのかw
あとシュージンは前の髪型の方がよかった そして小畑ギャグ顔はどうも好きになれない…


ブリーチ
現世の仲間たち、と聞いてたつきちゃん達思い出したがあるわけないな
いや、でも親父がアレだし…正直隊長格よりたつきちゃんやケイゴとかの覚醒みたいd(ry
たつきちゃん覚醒なんてしたら織姫の決意(初期のドラゴン&プリンセスのあたりの)が台無しになりそうだ
織姫覚醒の話はブリーチで一番好きな話です
水色が「ハローハロー」いってる高二病っぽいのも結構好き


保健室
肩に学ラン引っ掛ける女嫌い不良で舎弟な後輩キャラやマーラ様はともかく、
ヨモツで比良坂でイザナミでラッシャーセーとか
単体なら全く問題ないけど信者だったら逆につなげちゃいけないワードつなげんなよw
パク(ry)オマージュは好きだからいいけどそこはアウトだろw
なりふり構わなくなってきてからの方が面白いというアレな漫画です
龍黄→シンヤ弟の話の連鎖なんかはうまいと思うんだけどなーなにかが足りないんだこの漫画
足りないのにオマージュ盛り込んでもなぁ…
受付のお姉さんがハンタを思い出させます
しかし校長は可愛い



ところで冨樫復活ってまじか
ちょっとやる気出てきた
連載しないのは腹立つけど連載すると面白いんだもん、ずるいよ冨樫
23:11 | 週刊少年ジャンプ
comment(2)     trackback(0)

 友「今日は11月11日何の日!?」

友「今日は11月11日何の日!?」
私「ゾロの誕生日」
友「……」
いや、ワンピ信者の友達だからこう返していいと思ったんだよ!
ごめんね空気読めてなくて!と申し訳なく思いながらプリッツもらいました

朝「これくらいなら大丈夫かなー」と思ってチャリで出かけたら
帰ってくる頃にはザーザー降りになってました 寒い…

ひかよんクリアしましたープレイ時間は37時間 
思ったよりやってたな 宝石回収のオート戦闘放置時間も結構あったはず
総括は次回

more... »

11:11 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)

 マるでダンディになりきれないオ兄さん

略してマダオ
左側ももっと評価されるべき
中の人いくつだろう?と思って調べたら右側16歳でびっくりしました じゅうろくぅぅ?わけぇぇ
どうでもいいですが左側の中の人と私誕生日が同じでした ちょっとにやり

そうか昨日の入り婿、なにかを彷彿させると思ったら753か!
黄ありがとう!なんかすっきりしたわ!!黄サブさんも最高です!
初登場時の尻もインパクトあったけどもそういう方向で突き抜けるのかw

ポップンの曲でもそうだけど、ロシア民謡(ぽい)曲アレンジは好きです
某アニメのED今日配信分のこのバージョンも好きだなぁ
まじでまるかいて全部いりアルバムだしてほしいなぁ
どのアレンジもすごく好みです
本編感想→乳揺れに対する気合が半端ないな


以下ひかよん

more... »

20:37 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)

 エブリデイ・ヤングライフ だったらいいのに

ちょっと明日頑張らなきゃいけないことがあるので帰ってきてから見る仮面ライダーをご褒美に頑張ります
今日は早く寝て明日早起きして風呂入って頭しゃっきりさせよう

邦画がみたい ドラマでもいい おもしろいやつ
あと佐々木倫子の漫画が読みたい

ついに自分の周りに新型インフルが出ました
手洗いうがいしっかりして予防予防
手の殺菌用品とマスクは常時携帯中です

なんか最近ゲームのプレイ日記以外はツイッターでも十分なことしか書いてないな…
文章が長い時は調子がいい時だと思います
この頃調子でないんだよなぁ
グダグダブログ書くの好きなんですけどもね
21:28 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 ジャンプとシリウス

並べると漫画誌のようですが後者は音ゲのほうね

ワンピのコースター当たったぜー
2万人プレゼントだったから確率高かったんだろうけど2万人にプレゼントってコミックスのプレゼントにしてはすごく太っ腹な当選人数ですよね
さすが日本一売れている漫画

今日のお買い上げは銀魂31巻とかおすキッチン3巻
昇大おにいさんお疲れさまでした
ラムネスはちょっと屋上の裏に来るように
(追記)屋上の裏ってどういう意味www

銀魂は表紙が可愛かった やっぱなんだかんだいって神楽が一番だな
背表紙は思わず二度見しました
山崎に対する空知のツンデレが見られます
今回の巻の半分くらいは山崎大活躍の巻だからね
ジャンプ読んでなかった期間の話が収録されているので新鮮でした
人気投票の話はアニメになるのが楽しみだなぁ
「独眼竜」→「レッツパーリィ」→「世界を崩壊させかねん発言」の流れが最高でした

ウルティモ
生狭山さん「大和くん…どこまで突っ走るの…?」
私「武井宏之…どこまで突っ走るの…?」
くそやばし→いときもし といいやっぱり武井センス大好きです
月光の君が可愛いのとヤキモチウルの無表情なのとの温度差が面白かったです
竹が気の毒すぎる展開だなまったくww どうしてこうなった
そしてその隣でほほ染めてる松自重しろ



弐寺シリウスの新曲いろいろ聞いてきました
そろそろデスバム第二弾出てくれないかなぁ
Des-ROW名義だけでももう十分数たまってるだろうに
D-crewでもpositive MAでもいいよ
ロンドン~がきれいな右寺ですごく好きなタイプの曲でした
ムービーは眼鏡少年とKEEP OUTのテープのせいでP4思い出s(ry


ゼクトバッハの新曲はいままでほど好みじゃないな…
志方あきこの雰囲気は好きなんだけど
世界観はまた面白いことになってましたけども

で、wacアルb(ry
大犬はタイトルのフォントが羽海野チカっぽいというか同じ?
00:11 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)

 P4 3週目 2人旅2日目

7月11日まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル
・なるべくコミュMAX
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ

more... »

11:52 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 P4 3週目 2人旅1日目

ペルソナ4の3週目 まったり更新です
ここ1カ月くらいちまちま進めてきたもの、6月6日まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル
・なるべくコミュMAX
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ

2人旅の中でも一番難易度が低そうな陽介で
そしてできるだけイザナギを使う方向でプレイしたいと思います
ちなみにイザナギは開始時点でレベル53、2週目で正攻法(愚者2柱合体繰り返し)で作ったもの 所持スキルは
ジオ スラッシュ ラクンダ ラクカジャ タルカジャ ブレイブザッパー 食いしばり 大天使の加護 です
できるだけシャドウは避けつつ、レベル上げはできるだけしない方向で行きたいと思います

これから属性攻撃がジオだけっていうのはかなり辛いものがあるのでメインはイザナギ、あとはその時々に…ってとこでしょうか
ヨシツネとかノルンとか、ランダマイザとか特殊な技は使わない方向で
あ、でも例の八艘飛び使ったことないから使ってみたいんだよね ラスダンでは解禁しようかなぁ
終盤で新しくイザナギ作ろうかなぁ…やっぱり疾風弱点持ちは辛い…

more... »

11:44 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 ジュスカがジュネスに見えたら負け

銀魂が映画化記念表紙&巻頭カラーだったので久々にジャンプ買いました
まだ半分くらいしか読んでません
てかカカシ先生生き返ったのか…(昨日知った事実)アスマ先生とかチョウジ父とかはどうしたんだ
ていうかいのシカチョウは何やってるんですか
ナルトもまとめて読みたいなーずいぶん読んでないや




ひかよんラスボス前まで行きました
正確にはラスボスに挑んで負けました
ドラクエっぽかったりFF3ぽかったり、FF5っぽくもあったけど、なんか最終的にはFF9みたいな展開になったなw
黒魔が可愛いのと使いやすいのとでジュスカはずっと黒魔固定です 装備もずっと黒魔ローブ
そういえば彼にはすっぴんと黒以外のジョブを体験させてないぞ…

ブランド→盗賊か白魔
ジュスカ→黒魔
アイレ→商人か精霊使い
ユニータ→勇者か詩人

だいたいこんな感じ 前衛ジョブ少ないなーこのゲーム というか補助が優秀
ボス戦は女子2人で能力上げて黒魔ジュスカがメインアタッカー、ブランドはひたすら盗む役です
光の剣はもはや魔力アップの道具です 剣じゃねぇぇぇ
まどうとかミーティアとかの威力が桁違いでビビりました
精霊使いのミステリオは世界樹の迷宮の医術防御以上の性能ですな
03:23 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)

 みぞれかき氷は好きだが降ってこられると困る

昨日今日ととても寒いですね
もう11月!11月だと!?はええよ2009年!!

昨日は中学友達と騒いできました
ホント金かけない方向にいくなこのメンツだと…w
タム家のMiiをヘタまみれにしたり(ふかわ…!!)
ひかよんのマルチプレイがそんなに面白くなかったり
ファミレスでねばってねばってそれでも1600円しか使ってないというアレ
ひどく迷惑な客でした 個室最高!平日夜でよかった!!
それぞれ自分のしゃべりたいことしかしゃべらないフリーダムなあの空間が大好きです
次回は鍋!今度は瀬田も来られるといいな!!

P1110140.jpg
のっけるの忘れてたジライヤたん
ちょっと縫い目が粗い気がするけどむちゃくちゃ可愛いぞこれ・・・!
指とかケツとかパーツ一つ一つが可愛いです
タグのイラストがまた可愛いんだこれ
陽介とジライヤどっちが好き?って聞かれたら今相当困るくらいジライヤ好きです
ポスターはよく考えたら飾る場所がないので丸まったままww
11:23 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
