
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おやすみ

・パソコンのメモリが2GBになりました
うへへ よろしくたのむぜ相棒!!

・ドラマしゃばけ見てます
てごしこんなにかわいかったっけ

・マリカーDSちょっといじってみたんですけどローポリ具合が64時代を思い出させるw懐かしい
 64のペンギンが滑ってくるステージが好きです

セブンスドラゴンのサムライのでかい絵が4人とも公開されましたね
キツネにしようかオッサンにしようか迷ったけど首までタイツ+羽織+鈴はあまりにもアレなんでオッサンかなー
ローグはポニテでプリンセスはツインテかなー
ファイターはぐっと来るのが一人もいないんだよなぁ…
ナイト♂のでかい絵がそこそこならナイトは男にしてファイターはでこ子にしようか
ただ動画を見る限りナイトとファイターの男どもはみんなびmy(ry
ちびキャラはみんなかわいいんですけどね モb(ry
ツインテナイトも緑髪ナイトもいいけどプリンセスや世界樹のパラとかぶるから避けたいんだよね

サムライ(オッサン)、ローグ(ポニテ)、ヒーラー(メガネ)、メイジ(姉さん)に落ち着きそうです
やわらかそうなパーティだな
メイジが世界樹1のメディックみたいに前線でもある程度耐えるならたぶん私メイジメイジヒーラーヒーラーでパーティ組むわ(メガネ三人+アルマ三つ編み)
22:28 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 夜の底にて

4時起きしたのに今現在(7時)レポートの進んだ量が1行…だと…?
書ける時はガンガン書けるのにだめなときは本当にだめだな…
もっと早くからやっておけば良かったという後悔は毎回のことです
しかしこのレポートはずっとかけないタイプのレポートだ…
提出直前になればかけるかもという淡い期待を抱いていたがダメだった…
提出期限は本日夕方5時!授業もあるぞ!間に合うのか!?
とりあえず8時過ぎまでは粘ることにします
A42枚なのになぁ…うーん

【追記1】8:30
半分終わった
書いてるのゼミの志望動機書なんですが本当に迷う
考えて考えてこれか…頑張ろう

【追記2】12:20
とりあえず頭働かせるためにめし
学校の弁当の白いご飯は正直あまりおいしくない
よし続きだ!

【追記3】16:55
ちゃんと16時20分完成、無事提出完了
文章の内容はともかく自分らしいものが書けた・・・かな?
ここまで難産だったのは久しぶりです
どうでもいいんですがパソ子さん、「欠けた」とか第一変換候補にするのやめてください
07:01 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 シルバード

さっき食べたこの梅干むちゃくちゃうまい 
梅干は大好物です
ただしでかくて高いものに限る
梅干ぐらいは高級志向で行きたい


グレンラガンの漫画3巻がでてたので買ってきましたよー
ついにこのシーンか…どのメディアで見ても熱いな…
8話部分は私の覚えてる限り台詞回しがほとんどアニメと一緒だったような…
台詞が脳内再生されるー
個人的にはリーロンとロシウのシーンがあって嬉しい あのシーン好きなんだ
結構漫画の進むスピード遅いですね
漫画のいいところはアニメじゃほとんどなかったダヤッカ→キヨウやロシウとキノンのフラグがちゃんと立てられているところだと思う
あとキタンがやたらとツンデレだ

もやしもんアニメ面白いです 全部見てしまった…レポートあるのに…
やっぱり斉賀みつきさんはすごいなー黒ゴス違和感ないwいやほんとうなら逆なのかw
それから菌たちの声がかわいすぎる
ノイタミナ枠はレベル高いしハチクロみたいに話がたまったら2期やってほしいなー
そしたら今度はリアルタイムで視聴するぞー

もやしもん見てたら銀魂見忘れました 失敗した・・・
この1週間でアニメDVD6本と漫画15冊借りました
どんだけー
20:03 | その他
comment(0)     trackback(0)

 工場跡

提出しなくちゃいけないものがあるときに限って他のことがやりたくなるのはなぜだ


アマゾンからお勧めゲームの案内メールが来た
名称未設定 1
このラインナップはいかがなものかと思うのですが
22:46 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 やすらぎの日々

昨日はロック(FF6)とアーヴァイン(8)の誕生日で今日はディリータ(T)の誕生日ですね
性格あわなさそうな3人だな…
何かしようと思ったけど私はムスタ(8割)とティナ(2割)で疲れたので誰かがやってくださるのをウフフフフと眺め回そうと思います
ムスタとティナって10月半ばのことじゃねーかってツッコミは無しです
誕生日つながりでヴィンセント(7)とムスタとティナの組み合わせだと無駄にムスタディオが苦労しそうだ
ヴィンセントとティナは不思議ちゃん同士うまくかみ合いそう


今日は学校が休みだったので服買いに行こうと思ってまず先に本屋に行ってファッション誌をパラパラめくってみる

いわゆるイケメン俳優の記事が目に留まる
この人どこかで見たような…

名護さん(キバ)じゃねーかwwwwww

もう名護さんが離れない 記事が頭にはいらない

おしゃれスイーツはほど遠いと思った瞬間でした
いや、わかってたけどね
たまには普通の女の子っぽいこと書こうと思ったのに名護さんで台無しだよ!
先週久々にキバ見たんですが名護さんはやっぱり名護さんでちょっと安心した
ストーリーはまったくわけがわからなくなってたけどね!
名護さんは愛すべき御方だと思う ネタ的に
名護さんは最高です!

服は普通に買ってきました
冬服は特にサイズが合うのがなくて困る
身長がそこそこある上腕が長いのでまずサイズがあるかどうかが問題なんだ…
可愛い服を可愛い子が着てるのってなんて幸せなことだろう(可愛い店員さんを見ての感想)

服のついでに消しはん用消しゴムを買いに行こうと思ったらでかい文具屋は今日休みだった
素直に駅ビルの○善を見てこればよかったなー
次はちょっと大きめのを彫ってみたいです
失敗したときのショックの大きさが半端ないものになさそうだ
23:27 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 星の祝祭

寒い寒い寒い
布団に包まってパソコン起動してます

efのDVD最終巻見ました
わかっていたのに最終回OPにはグッと来ました
日本語ってすごいなぁ
EDもゲーム版のと同じ?すげぇ

ef1期はやはり千尋と蓮治の物語でした
ご都合主義と言ってしまえばそれまでなんですが非常によかった
「13時間は長すぎます」のあたりからブワワッ
ただDVD特典の実写はどうかと思った

放送中の2期の方も盛り上がってきました
先々週のOPは怖かった…

1期も2期も男キャラがかっこいいのがこのアニメの魅力だと思う
女の子が可愛いのなんて当たり前ですよ
最終回の蓮治はこの上なくかっこよかったし、
京介はすごくいい奴でなーああいう友達ほしい
二人ともしっかり双子とそれぞれ幸せになるんだぞ!

2期のメインの久瀬も火村も1期と2期放送終了分だけでも魅力があふれてますね
先生はジョジョ立ちするし、
みんないいキャラしてる
先生は最低な野郎だけどな!!

あれ、何か忘れてるような


火村頑張れ 超頑張れ

ついついうっかり漫画も全部そろえてしまった
だって2部の補間がしたかったんだもん
アニメのままじゃ景気の毒じゃないか
しかし漫画版もちょっと後半駆け足だったな…
飄々とした奴とツンデレのカプやコンビが好きな私にはアニメはちょっと物足りなかったかなぁ

それからみやこの別の面が見られたのもうれしかったです
漫画2部の彼女はかなり好きだ
みやこを嫌いになったまま視聴が終わらなくてよかった

余談ですがもやしもんのDVDも借りてきました
これも続けて借りてみようかな
23:15 | その他
comment(0)     trackback(0)

 予感

アルティマニアの癖に800円だと??安!
やはりディシディアもアルティマニア出るようですね
どうせあとからΩとかいって分厚いのだすに違いないですが
緑髪ティナはうれしいなー
バッツのアナザーはすっぴん赤マント(ものまねし)だと嬉しいんだけど
主人公全員集合CGも見ましたがバッツ別人すぎるwティーダかクラウド混じってない?

クロノは早速もったいなくて進めない病にかかりました
マールとぶつかったところでセーブして終了
全然進んでないww
コマンドは大体FFと同じっぽいですが、戦闘のキャラ配置に困惑
アクションゲーではなくコマンドRPGなんだよね
仲間が増えるとどんな戦闘になるんだろう 楽しみ
00:24 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)

 歌う山

本日のタイトルはクロノ・トリガーの名曲の一つです FFTシリーズはお休み

クロノがこなーいこなーいこなーい
チョコダンはメール便だったからクロノもメール便で来るかと思いきやペリカ○便のようで。
再配達頼みましたが今日は東京帰るんだ・・・はやくこいーこいー
5時から5時半に届けるって言ってたけどどうなんでしょうねー(前「6時過ぎ」といったのに8時過ぎに届いた前科あり)
今回すでに不在票にドライバーの携帯番号が明記されてないというミスをやらかしてくれていますしね、不信不信
営業所に電話かけてもなかなかでないしさーしっかりしてくれよー

♪はーやーくーこーいーこーい
  クーロノ・トーリガー(お正月のメロディで)

タンタン麺食べてから帰る!


といってるうちにきましたよ
どう見ても過剰包装です



スクエニメンバーズのアバター、今更TA2ですか
ジョブ衣装はモノによっちゃほしいなぁ 青魔とかシーフとかクソ可愛いんだよね
お金出して購入まではしないけれど(今無料アイテムで一応作ってある)ポイント消費ならだしてもいい
17:43 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 SQ2プレイ日記 その14

世界樹は久々ですね
次はクロノ・トリガーかな

図鑑は残りモンスター1、ドロップ1、武具3です
6層のサイとサルのドロップか…

more... »

14:47 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)

 ものまね (バトン)

スクエニの新作ゲームがマルチプレイのできるワンダと巨像にしか見えない件について
ああいうゲームだったら据え置きかPSP向けだと思うんだけどなー
カウントダウンの時点ではDSだとは思いませんでした

最近ぴくしぶ探索が面白いです
好みの絵師さんいっぱいでうっはうは
ごちそうさまです


黄からバトンキャッチしてみました


■由来バトン■
★これは、あなたのサイト・ブログ名とあなたの名前の由来を答えるバトンです。

1)今のサイト・ブログ名は何ですか?
このブログですな
「あざれ雑記」

2)由来を教えてください。
日本語がよかった→ブログ名考案中、授業で「あざる」という言葉を学ぶ→これでいいや
ちなみに「あざる」はラ行下二段活用なので本当は「あざるる雑記(連体接続)」にならなきゃいけないんですよ
まぁフィーリングです

3)気に入ってますか?
語感が好きです

4)変えたいと思いますか?
慣れちゃったし変える必要もないなー

5)変えたことはありますか?変えた方は元のサイト・ブログ名を教えてください。
今の名前になる前は別の名前があったと思うけど忘れました
ちなみに動いてない絵板の名前は「灯台下暗し」です

6)他に、サイト・ブログ名の候補はありましたか?
名前付けるときはそれ一択しか考えないからなー
キャラの名前とかもあんまり候補考えないタイプです
「名は体をあらわす」の逆で「体は名をあらわす」 名前=物体そのものって意識が強いのかも
考えてるうちにそのものにピタッとはまる名前を思いつくものです
他人から見ればあわない名前でも、自分の中でしっかり解決してるからいいんだ!


7)その候補をあげてみてください。
「雑記」にしようか「日記」にしようか「ブログ」にしようかは迷った気がします


↓続き

more... »

00:17 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 タイタンのまね

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者(長い)、ゲームは買うつもりありません
ミニゲームだしなぁでもサントラはほしい…
今公式HPのBGM視聴ページに行ってノックアウトされたところです
FF6の名曲の一つ、仲間を求めてのアレンジがあるじゃないかー!!
くっそースクエニわかってやがる…(財布を確認している)
ディシディアのサントラの曲が公開されたらまとめて予約しようかな
CCシリーズの新作もたぶん買わないなぁ
王様以降CCもキャラデザ移行しちゃって板鼻ファンとしては寂しいです
板鼻さんはチョコボ専門絵師になったんだろうか

今猛烈にハルヒが読みたい 原作ね
アニメ2期ってまだ?
23:32 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)

 消しはん@世界樹まとめ

消しゴムはんこで世界樹の迷宮作ってみた

とりあえず9職できたのでおひろめです
男女比が同じになるよう作ったつもりが偶然男3、女3、性別不詳3になりました
うちのギルドの子達はそのまんまの性別だけどね


※クリックで拡大
きんちょ
実はレギュラーではないきんちょ

more... »

02:23 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)

 クリュプス

消しゴムハンコ FFT編
ffthanko.jpg
なんかムスタ浮いてるな
アグリアス→(ムスタ)→ラムザ→ムスタディオの順に作りました
今まで全部で13個作ったわけですが、ムスタが一番めんどくさかったし時間かかった…
そのぶん丁寧に作れたと思います
ラムザはもう一つ作るとしたら2・3章のデザインがいいな
アグは作り直したい 切実に

これで今あるはんけしくんのストックがなくなりました
年賀状の時期だからそろそろ量販店でも消しはん用の消しゴムうりだされるかな?
またいろいろやってみようと思います
12:58 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)

 ケアルジャ

ポップンのリクエストベストの収録曲が全曲公開になりましたね
…旧作曲がない・・・だと?
知ってる曲がfffffとフロウとティアーズと猫又しかない私はポップンでも懐古になるのでしょうか
最近始めた人の投票が多かったんですかねぇ
たぶん買わないと思いますがsimon wacコンビはなんとも惹かれるコンビよのう

で、わっくあるばm(ry
12:33 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)

 装備武器ガード

FF100人ソートもやってみた
FF1~10のキャラソートです 人数も100人を軽く超えてるw


         10
でなんとなく色分け…してたらこんな時間だよ!!(3:50)
間違ってたらごめんなさい

どれに出演したか忘れたキャラは黒のままです
召喚獣など複数出演キャラはこの色(1作品のみの召喚獣やビッグスなどのキャラも含む)
でもギルガメッシュは5、オルトロスは6など、適宜作品わけしてます
マディンは微妙だけど9のマディーンがあるから困る
その辺はフィーリングです すみません

1 バッツ・クラウザー
1 ファリス・シェルヴィッツ
1 エドガー・ロニ・フィガロ
1 リルム・アローニィ
1 ジタン・トライバル
7 ビビ・オルニティア
7 フライヤ・クレセント
7 エーコ・キャルオル

一番は決められないな!

12やTのキャラもいればよかったのに
もしTや12も混じってたら7位までにアグとムスタとラムザの3人は間違いなく入ってるはずです

なんかバグって時折同キャラがでてきたのでダブったキャラは片方消して上位のみ表示
だからちょっと順位がずれてます

ながいです 注意
なんせバトル970までいったからな

more... »

03:58 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)

 チョコボール

テンプレ変えてみました
ずっと変えてなかったから新鮮だなー
また明日にでもちょこちょこいじってみよう




チョコダンラスボス(一応)倒しましたー
やべぇ結局毒のダメージで倒してしまった…もしやドロップとり逃した・・・?
レベル61でクリアでした とりあえずひと段落かな
クリア後のダンジョンもちまちま進めていこうと思います 合成ハァハァ
まあ来週にはクロノが待っているわけですが
他にもやらなきゃいけないことがいくつかあるのでゲームはしばらくまったりプレイだなー

世界樹も早くバードたちを元のジョブに戻してあげたいものだ
あれ、今自然に「ジョブ」とか打ってたわ
FF脳です ジョブチェンジFF大好きです
もっとみんなジョブチェンジというかアビリティシステムの楽しさを知ろうぜ!>友人たち
FF5とFFTの楽しさは異常 GBA(またはDS)やPSPをお持ちの方はぜひ
というか私と獅子戦争の共同戦線を(ry

好きなFF女性キャラはリルム・ファリス・アグリアスです(聞いてない)
02:16 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)

 たま

銀魂100人ソートやってみました

1 志村新八
1 神楽
1 坂田銀時
4 長谷川泰三
4 桂小太郎
4 坂本辰馬
7 志村妙
8 近藤勲
9 エリザベス
10 星海坊主
10 土方十四郎

10位まではこんな感じ
やっぱり万事屋大好きです
長谷川さんと桂は予想通りでしたが辰馬がそこに並ぶとはなぁ
パピーが健闘しました
他はレギュラーキャラがやっぱり多いですね

残りは続きに収納

more... »

02:03 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)

 精神統一

20081112161620

ムスタ先に作ってたのにラムザの方が先に完成するとは…なぜだ

ゼクトバッハアルバム発売日決定おめでとうございます
で、wacアルバムはまだですか
16:16 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)

 トリプルフレイム

銀魂アニメのサントラを中古屋で見つけたので買ってきました
銀魂のBGM結構好きだったからほしかったんだよねー
買って初めて知ったのですが曲タイトルがどれもおもしろいな
銀魂の主題歌集みたいなのも出てほしいなぁ
あんまりそういうの出るタイプのアニメじゃないとは思いますが、いい曲多いのでアニメが終わったらぜひ出してほしいです

あと最近ジョジョを読み始めました
次2部だ!最初からスタンド使う漫画だったわけじゃないんですね
AAの元ネタを見るたび新鮮な気持ちになります

結局あまった3つのハンコはラムムスアグになりそうです
ためしに直線が多くて一番彫る面積の少ないアグリアスさんから彫ってみた
200811120010.jpg
ハンコにあう絵・あわない絵があると思います
吉田絵はビミョー?ビミョーか?
単純そうに見えて案外ムスタが難しそうだ(今トレペで写したところ)
アグももう少し修正が必要そうです やべーそれ以前にわき腹彫り忘れてるわこれ
それにしても画質ひどすぎるだろww

01:44 | その他
comment(0)     trackback(0)

 投げる

土鍋で炊き込みご飯を炊いてみました
ふっくらいい加減に炊けたけど味が薄かった・・・生姜ももっとほしかったな
またやってみようと思います

最近やってないとはいえ情報だけ集めてるポップン
17のロケテ情報、過去曲大量削除って…
ラップにホラー、デジポップにオキナワ、ティーンフォークにトランス、チョコポップ…名曲ばかりじゃないか・・・
ギャンブラーZ関連消えすぎだーセンタイとかポップンの顔のひとつだろうに…
特にデジポップにはお世話になったからなぁ…寂しいな


以下WJ50号感想 え?もう50号?

more... »

22:30 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)

 蔦地獄

レバー煮うめぇ
味見と称して半分なくなったわけですが
貧血知らずですこんばんは



ef1期10話まで見ました
DVD最終巻は貸し出し中だったのでおあずけです
あと総集編?ぽいのも置いてあったんで全部見たらそれも借りてこよう
総集編はジャケットが男3人で不思議な感じです

みやこの着信99件は怖かった…声優さんうまいなぁ
しかしみやこと紘が好きになれない…
なんつーか数年後別れてそうなカップルといいますか
みやこタイプのキャラって美少女ゲー・アニメによくいるタイプですがどうしても好きになれないな…
町から去るんならとっとと去らんかい!未練たらたらじゃねーか!

だがそれ以上に紘、お前だ もっとしゃきっとしろ
中途半端なんだよー景ちゃん、あんな奴ほっておけばいいのよ
納得しちゃだめだろうよー気の毒に
というわけで10話の京介は非常にGJでした いいぞもっとやれ

あと残り2話ですがこれは千尋と蓮治に使うのかな?
この2人は幸せになってほしいわーどうしめるんだろう
蓮治の髪型が10話見た段階でもまだ気になる

景と京介のフォローはないのかな?なさそうだ
20:40 | その他
comment(0)     trackback(0)

 チョコエスナ

チョコダン
闇のダンジョンいけました
シロマに話しかけなきゃいけなかったのね…
40階の奴に瀕死攻撃受けてビビッて帰ってきたところで今日は終了
だってエクスポーション3つじゃ立て直せないもん



今日(6日)はカービィのスパデラDSの発売日でしたね
チョコボとクロノにはさまれてなければ買ってたかもしれません

クラブニンテンドーでサントラがポイント交換対象になってますね
これほしいけどポイント足りない・・・
優先使えばぎりぎりたまるんですけど、ゲームは今のところ買うつもりないしなぁ

チョコボと魔法の絵本のサントラも発売決定したそうです
これは買いかなぁ 魔女と~の収録曲にもよります
ディシディアのサントラも曲次第ですかねぇ
初回限定版の天野絵のパッケージが気になるところ
てかチョコボは植松さん監修なのにディシディアは違うのか
00:24 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)

 エール

ef1期のDVDを借りてきてちまちま見てます
OPだけじゃなくて本編も色彩が綺麗過ぎる
演出もすごくいいなー 静と動というか静の見せ方が綺麗過ぎる
ただ深夜アニメ特有というか若干電波が強くて人間関係が掴み取りづらい
ウィキペディア見て相関図たたっこんでやっと理解できました
ちょうど今4話見終わって5話見てるところ あまーい!
2期見てるので誰が誰とくっついくのか知っていますが、4話までみたところですでに景が余r(ry


どれも今更な感想だな!1年前のアニメだしな!


しかし下野紘は下野紘にしか聞こえないな…
そんなときにツタヤからのメール・・・明日から半額レンタルだと!?
次の火曜(半額デー)まで待たなくていいってことか!よっしゃ!
21:19 | その他
comment(0)     trackback(0)

 チョコケアル

最近めっきり寒くなりました
そろそろコートの出番かな

チョコボは4章クリアしました
あれ、闇のダンジョンへむかう道ってどこだ??
飛空挺がどうの言ってたけれど、たしかシドベンチャーも30階までクリア済みのはず…
またシドで潜れってか潜れってか
占ない屋のゴブリンの「キェェェー!!」が面白くて何回もやってたらいつの間にか5000ギル使ってました
どうせお金有り余ってるし、しのびのクラ手に入ったしいいもんねー
というか金の使い方がわからん…
買うとしてもハイポーションいくつかとか花の種くらいだし、あとは合成でお金使うくらいで…
ダンジョンショップもぜんぜんいいもの置いてませんしねー
2のショップは結構いいもの高く置いてあってよかったんだけど(意訳:泥棒のし甲斐がある)

16:50 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)

 ギル取り

貧乏神が! 1 (1) (ジャンプコミックス)貧乏神が! 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/11/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る


ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEMEebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME
(2008/11/05)
ELISA

商品詳細を見る

本日のお買い物

貧乏神が!は畳み掛けるセリフの嵐が好きな人に勧めたい漫画です
銀魂と同じ系統のギャグとでも言えばいいでしょうか
こういうテンポのよさ好きなんです
あと主人公が両方女ってところもいいね
このどつきあいは男同士や男女じゃできない面白さ
市子の性格の悪さは嫌いな人いそうですがコメディ漫画のキャラとしてなら私は大好きです
本屋に結構積んであってうれしかった
罪花罰やかおすキッチンが置いてなかったあの本屋にまさかあるとは

てか今月のSQ、テニスの番外編載ってるんだったっけか
古味先生の読みきりも見たいしSQも買うかなぁ
ダブルアーツはそんなに好きじゃなかったけど読みきりは好きだったから期待

しまった、SQ連載のコミックスで私が買ってるの変態漫画ばっかりじゃないか


あとef2期のOPのシングル買ってきてしまいました
財布の中で3年くらい眠ってた音楽ギフト券をやっと使えました
これはいいスルメ曲。
今アニメで見てるのが銀魂以外ではefだけってどういうことだ
アニメイトTVおいしいです 毎週水曜が楽しみです

1期のDVDも半分借りてきました(半額デー)
エロゲ原作ものには手を出すまいと思ってたのに…面白いじゃないかチクショウ シャフトのせいです
18:11 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 チョコアタック

あーもうチョコボかわええええええええ(届きました)
シドベンチャーが予想外に面白いです。
ただ荷物がすぐいっぱいになって困ります
機工士分はシドで十分補給できそうです
FFシリーズの銃って弱いよね
だがそこがいい 遠距離攻撃いいよいいよ

とりあえずシドは30階まで行ったからチョコボのストーリー進めますか
今光の途中です
だんだん良さげなツメやクラがでてきたのでよだれがでます(合成大好き)
2のエキス使うシステムも好きだったけどなー
合成のシステムも単調になったのね
あとダンジョンショップで泥棒のしがいがないのが残念

難易度はシドもチョコボも低めだな。ハードでやればよかったかな

あと思ったより声がいっぱい入っていて驚きました
やっぱり平野綾は合わない気がするなぁ
ラファエロの声は川嶋あいから本職の人になったっぽい?うまいんですけど
ダメ絶対音感だと沢城みゆきっぽいんですがどうでしょう
外れてたら恥ずかしいだけです
17:09 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
