
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゲートを出れば現実

ねずみーいってきました
帰りに携帯バスの中におっことしてきました
これから取りに行きます

あーでも見つかってよかった
10:24 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 もがき苦しむ

口内炎に(タイトル)

口内炎が治りません
ビタミンはサプリメントとってるから十分だと思いますが…
ちょうど唇の裏にあって歯に当たる位置にあるのがよくない
痛い上に治りづらい いかんなー

そういえば今日ジャンプ買い忘れた
19:46 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 なんだかんだで毎週見てるプリキュア

今日のプリキュアが動きすぎて感動した
よく動くアニメ好きだ
変な作画気にするならともかく良作画気にするようになったらもう終わりだな
黄色の服がプリンみたいでかわいかった
王様も可愛かった
黄色の新技がどうみてもラブミーチェーンですありがとうございました
でもやっぱりうららにはちゃんとオーディション受けてもらいたかったな

で、紫はいつ出てくるんでしょうか


どうでもいいのですが今日小さい子向けのプリキュアの絵本を見る機会がありまして。
シロップの人間名…「あまいシロー」はねぇな・・・
いやまんま「ナッツ」もアレだけどさ


て私は何でこんなにプリキュアについて熱く語ってるんだ
23:30 | 漫画
comment(0)     trackback(0)

 エヴァンゲンドウ

久々に図書館行ってきました
別に昨日の金曜ロードショー意識したわけではありません
帰ってきてからそのことに気づきへこみました
そういう わけ じゃ ない よー・・・

うちの近くの図書館とその系列では漫画も借りられます
違う地区の子にいったらそれは珍しいらしいんですよね
え、そうなんだ どうなのそこんとこ>他の地区の皆様
今日行ったらエヴァとかあってびっくりした まさかエヴァがあるとは・・・
さすがに人気(冊数がまず少ないし)らしく、1巻くらいしかなかったので1巻だけ借りてきました
あとウテナもあったので借りてみた こっちも一巻だけ(これは2巻が抜けて345はあった)
あとで読もうー
古い漫画もいろいろ読めて嬉しいです

それから重松清の読んだことない本も借りてきた
近くに図書館のある幸せ プライスレス(ただで借りられるだけに)
16:10 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 コンクリートロード

さーて耳すまがはじまりましたよ
あの街住みたい

22:19 ああ聖司君はずかしいやつめ
21:24 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 

何回やっても何回やっても魔大陸にたどりつけないよ

いろいろメンバー変えてやってみてますが絶対零度で絶対全滅するのでかわりません
ジャンプ回避もあんま意味ないしなー
モグ仲間にすればよかったー金の髪飾り選んでしまった
マッシュが雷のロッド使っても対象が2体だとスカイアーマー一発で倒せないのが痛い
いっそロックマッシュストラゴスでいくか?それともガウ?トランスティナもボス戦でありがたい
運がよければいけそうな気がするのですが。

【追記】
やったー!!やっと魔大陸突入できました!!
セリスロックストラゴスで行きました レベルそれぞれ11になってしまいましたが…
妥協です妥協

気晴らしにとやりはじめたCCROF(3週目)が楽しいです
4人とも頭の防具がゴツくてあまり可愛くないのがアレです
罪人島の次のダンジョン敵強くてこっちも詰まりました うーん

【追記2】
こっちもラスダン前まで行きました


髪切りに行ってきます

【追記3】
やっぱり明日行くことに
15:34 | FF6A
comment(0)     trackback(0)

 抹茶色の人

ほっとレモンうまー
明日はも様ともんじゃだ もんじゃ久々だー楽しみ
春休み中に4人で遊びませんか>気

あまやのブログにいってみたらたまたま更新直後だったのでその勢いでバトン
追記からどうぞ↓

more... »

00:29 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 ロッドを投げ続ける生活

気づいたらツタヤの会員証期限切れてた
500ポイント近くためてたのにもったいない

昨日4DSでピンクの尻尾ひとつゲットしました
日ごろお世話になってるローザにまずプレゼントしたよ
でもあと4個…あと4個・・・(ずーん)

そういえば続編月の帰還今日から配信ですね
私は対応機種でないのでできませんが(でもそろそろ変えたい)
公式見てきたらビッグズとウェッジがいるじゃないですか
ついに4にも進出ですか
ヤンの娘らしきドットがかわいいです
ああーちょっとドコモのチラシもらってくる

以下FF6Aプレイ日記

more... »

14:07 | FF6A
comment(0)     trackback(0)

 シェイクはロッテリア派

のんびり鈍行の旅の途中。
あと1時間乗らなきゃなんないのに持ってきた本読み終ってしまいました
寝ようかと思ったけど斜め前から入ってくる夕日が眩しくてちょっとなー
暇だ
16:53 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 絶望した!コミックスの帯にファンブックの広告がないことに絶望した!

絶望先生十二集買って来ました
絶望先生十二集だけ買ってきました

……アニメ版ファンブックも同時発売だなんて知らなかったよ
十二集は学校の売店で買ったので(安く買える)見落としてました
ファンブック品薄らしいですね 兄メイトに行けばあるだろうか


十二集のツボポイント
・裏表紙大草さんかわええ…加賀さんはまだですか
・「先生は無駄にいい声してますよ」…神谷浩史はいいキャスティングでした
・本屋4人が出揃いました…名前はまだですが。こいつらアニメEDでてるけど本編出演はあるのだろうか
・本屋3人の中で群を抜いて素晴らしいセンスの木野君…毎回突っ込みいれてる女生徒の名前が知りたい
・ありやなしや藤吉さん…新シリーズでショタが増えましたがもちろんネタになりますよね?
・着火りさん真夜…いい顔してんな
・ツンデレ加賀さん…たまらん
・久々の楓…今回カエレ(楓)かわいい
・智恵先生のセーラー服…あれよし子せんs(ry
ネタに関してはおいつかないからツッコミ入れません
・「サンデーバックステージで~」…褒めてねぇ!

500mlのコーヒー牛乳一気飲みしたらお腹たぷんたぷんになって気持ち悪い
普段500mlでさえ時間かけて飲むのによりによって牛乳でしてしまった・・・
21:44 | 漫画
comment(0)     trackback(0)

 だって私大胆不敵

プリキュアよ(go go!)

カラオケ行ってうっかりプリキュアの新OP歌って洗脳されてきましたこんばんは
歌詞はうろ覚えです
子供向けアニソンのメロディの覚えやすさは異常
でも歌ってそういう覚えやすい曲のほうがいいと思うんだ
DAMの人気ランキング見てもpopsほとんどわかんなくてびっくりした
もう少し私は周りを見るべきかもしれない

それにしても前のEDのガンバランス好きだー
新EDも好きだかわいい りんかわいいよりん
ナッツの新衣装が微妙という声を多く聞きますがココも地味だよ微妙だよ

ところで今日はバレンタインですね
チョコレート食べたい 高いの食べたい
あさってあたり投売りされてないかなー
友達からいくつかチョコもらいましたが私は何も用意してなかったので悪いことしました
こんどネズミー国行ったときお土産買ってきます ごめんね
21:26 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 DSのタッチペンどっかいった…

レポートあとまとめだけだったのにいつの間にかFF6できるだけ低レベル(妥協)続きやってました

追記の要約:寝る前にレポート終わらせる

more... »

00:49 | FF6A
comment(0)     trackback(0)

 甘い罠

レポート書くために調べ物をする

語句検索にウィキペディアを利用

うっかりリンクをたどりドラゴンボールのページにたどり着く

読みふける

いつの間にか2時間半たっていて自己嫌悪に陥る←いまここ


まぁよくあるパターンですよね
16:26 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 寒くてもアイス

スーパーカップの杏仁豆腐味を買ってみた
杏仁豆腐味でした(感想)
杏仁豆腐好きとしては杏仁豆腐の味でおいしいけどもアイスとして食べる分にはどうかなって感じです
いや、個人的には好きですけどね、これ
でも杏仁豆腐の味のものが食べたいときにこれは食べないかな
というか杏仁豆腐を買って食べるかな

ちなみに個人的バニラアイスランキング(100円カップアイス)は
MOW→スーパーカップ→牧場しぼり→爽 です
濃くて牛乳っぽいのが好きです

アイスウマー
21:09 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 せったん(ギャンブラー誕生日の略)

昨日はエアリスの誕生日、今日はセッツァーの誕生日でしたね
まぁ何もないんですけど(さっき気づいたので準備も何も)
ていうか去年も似たようなことしてたな

あージャンプ放置しっぱなしだ 読まなきゃ…
眠いので今日はもう寝てしまおう

何ふざけたこといってるのかね月君(リアルタイムテレビ)



一度で良いから自主制作アニメとかしてみたいと思う今日この頃
ああいうの作る人すげーよなぁ
絵うまくなりたい
22:23 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 ジャンプとSQ

明日は休みだー

ジャンプ
・最近のワンピは卑怯だ なんか毎週泣かされる
・銀魂最後のコマの神楽かわいい
・エムゼロが熱い
・初恋限定。コミックス売ってねーよチクショー

SQ
・まだほとんど読んでない
・読んだの→13 罪花罰 日和 ティスタ
・13おもしろかったんですがそれ以上にインタビューが面白かった
・罪花罰はこのまま突っ走ればいい じわじわくる
・SQは毎月読みきりが卑怯 来月も村田先生とworld4Uあんじゃん買わなきゃいけない気になるじゃん(そういう商法だ)

神様タマ様仏様のリルムが拝めただけでも歳をとった甲斐がありました
これからそこにあまやさんが並ぶ予定です 楽しみです
22:38 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 もう寝る

またブログログイン状態保持されない・・・
今日はいろんな雑談ちまちまと

友達が授業でオトナ帝国見たそうです
ああなんかノスタルジックな映画見たい
それか寅さんとか見たいとか某ちゃんの日記見て思いました
寅さんで有名なあの地の土産はT木屋の草だんごを買うと良いんだぜ・・・!これ豆知識な!
ちなみにジャガーさんの映画は結局行けませんでした
ヤフーのレビュー微妙だしなぁ…

やっと今週のジャンプ読めました
テニス漫画だったはずなのに念能力漫画になってる漫画がありました
ゴン達の修行っていったいなんだったんだろうか・・・
オーラの移動とかどんな修行(注・テニスの)を積んできてるんだこいつら
とかいう気持ちにもなりましたがまあテニプリは面白いので(ギャグの方向で)このまま突っ走ってくれるといいと思います。


スマブラ発売されましたねー
任天堂強すぎる
あああやりたいけどwiiはさすがに買えない
さすがにこれ以上ハード置くスペースないですよ
あああサントラ発売してくれないかなマジで・・・

FF20周年アルティマニアを買ってきた
まだコラムしか読んでませんがなかなかいい感じ
全作品わりと公平なのが好印象です
それにしてもファリスの顔グラひどいな(久しぶりに見た)

あ、今日誕生日です おめでとう私
お祝いメールくれたみんなありがとう(ここで言ってもなぁ)
02:56 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
