
--:-- | スポンサー広告
-    -

 せっつぁんの予告状

20070430172507
27歳の書いた文章じゃないよね!!
セッツァーのこういうところ好き。
17:25 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 ネットっていろんなものが落ちてるもんだ

http://www.ink-chan.com/

もえたんがアニメ化するってマジでか。
というか単語帳をアニメ化って日本大丈夫か??

で上のサイト見てちょっとびっくりしたことが。
田村ゆかりもうえだゆうじもどうでもいいんです。

脚本 長谷見沙貴


それなんてとらぶる
00:51 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 再放送みてたらCMで

元祖でぶやのナレーション、大山のぶ代さんになったんですね!!!知らなかった…
ドラえもんにまた会える!!見よう!!
20:16 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 再び

テレビにつないでゲームはできないし、DSは妹の手にあるし・・・
というわけで(どんなわけ)再びFF6Aはじめてみました。
今回は5人クリア(必須の3人+リルム+前回プレイ時取り逃したシャドウ)めざします。
魔石ボーナスできるだけとりたいので途中までは低レベルで頑張ってみようかな・・・

余談
本当は前回のプレイの続き(魂の祠)を頑張ろうと思い、連戦に挑んでいたのですが、途中でなぜかリセットされ、そこまでの苦労が無意味になってしまいもう嫌になってしまったのです。
どうせなら新しく始めよう。ということで最初から始めてみました。


プレイ記録なんてたいそうなことはしてません。
一度プレイしたことあるひとむけのちょっとした感想↓

現在のパーティ
エドガー Lv.7(すでに最低レベルではない)
ティナ Lv.4
ロック Lv.6

more... »

21:32 | FF6A
comment(0)     trackback(0)

 アニメをはじめてみた2

猫娘がかわいいと噂のゲゲゲの鬼太郎をはじめて見ました。

うん、かわいかった。
ついでに鬼太郎もかなりかわいいと思った。
・・・でも声がコナンにしか聞こえない・・・・
一反もめんもかわいかった。
ねずみ男はナチュラルに大泉洋に見えました。
映画効果か。

気になるんですけど映画の鬼太郎って髪白くないですか?


あと今日は久々にプリキュア5も見ました。
噂のココナツ見たかったのにほとんど出てないじゃないかー
(前見たときは2匹ともまだでてなかった)
話自体はセーラームーンでもこんな話あったよね、的な。
ていうかのぞみの声ってエウレカのレントンか・・気づかなかった・・・

風呂入ってようつべ漁ってきます。
10:00 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 アニメをはじめて見た

ブルードラゴンのアニメを今日初めて見ました。
以下雑感


more... »

11:57 | ブルードラゴン
comment(0)     trackback(0)

 クレヨンしんちゃん

みさえが優しくて怖ぇぇぇ!!

ツンデレ!!!!!!!!!笑(リアルタイム)
19:51 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 絶望した!あんなに皮肉ってたのにあっさりアニメ化で絶望した!

さよなら絶望先生アニメ化


まじで!?!?!?

more... »

20:34 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 すべるねずみ

マウスパッドがほしい。

今ジャンプの上でマウス使っているのですが非常に使いづらいです。
滑ってほしくないときにすべるわ、滑ってほしいときにすべらないわで・・・
買うかなぁ。

FFTやりたい。
カネナイ。
しっぽ頭好きだわー
22:46 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 リンク(オフ友)

お友達サイト

†HotMilk†(携帯サイト)マシロミルクさま


AsuparA(携帯サイト)エマさま


白のゆりかご(携帯サイト)ゆらさま



お友達ブログ

とんぶたのもんじゃ焼き もちやんさま

ホットカフェオレに砂糖3杯。 あまやさおりさま
19:30 | リンク集
comment(0)     trackback(0)

 ただいまネットの海

ネットの世界に帰ってきました。
新生活いまだ慣れず・・・頑張ろう。
ちょっとずつメールやら出していきますのでもうしばしお待ちください・・・



以下返信

more... »

19:27 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 タイトルなし

これから1週間ばかりネット環境にいられません。
ご挨拶お返事非常に遅れております。申し訳ありません…
11:54 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 神経衰弱(追記)

神経衰弱してます。
ええ、ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争(長い・・・)のあれです。
なかなか全部そろわないなぁ・・
気のせいか暗黒騎士とオヴェリアばっかりでるよ・・・

私はFFTしたことないので人の顔覚えるのでまず一苦労。
名前も知らないキャラが多いので大変です。
Tキャラは名前覚えづらいなぁ・・・イヴァリース関連はみんな覚えづらいよ・・・


今のところそろったもの

more... »

22:40 | 雑記
comment(1)     trackback(1)

 N.Y.SALAD 

おととい見逃したかと思ってたー
やさいのようせい今日からだったんですねーよかったー
火・木だと思っていましたが、木・金だったようです。
明日も見るぞー

ほんっとかわいいなぁこれ。
4月からのアニメで実はこれが一番楽しみだったりします。
ほんっとかわいい。癒される。
天野嘉孝ってすごいなぁ。
壁紙ダウンロードできるようになったらこれに変えようっと(ちなみに今はFFT獅子戦争のパケ絵。アグリアスが主人公みたいでかっこいい)
21:39 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 電車待ち中

20070405091716
ジュースのおまけ
かわえぇ~(#´∀`#)

でもこのジュース…微妙…
素直に午後ティーにするべきだったか?
09:17 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 FF4

のPS版を今ちまちま進めています。
ATBバーがないだけでずいぶんバトル画面が違うなぁ。

エルメスの靴の使い方がわかりません。
装備品じゃないんだろうか。

more... »

22:32 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)

 おひさ

なんとなくで過ごす毎日。
終わりもあれば続きもあるのです。
改めましてこんばんは。ありがとうとこれからもよろしくを見てくれてるすべての皆様へ。


昨日はうそつくの忘れました。
21:47 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
