
--:-- | スポンサー広告
-    -

 文化祭(後で改めて感想書きます)

ポップン文化祭いってきましたー楽しかったー
詳しい感想はまた後で…
とりあえずコナミはポプファンを甘く見すぎたって感じかな。内容は良かったけど人の流れが今イチでした。

私信も様>
私達がロッテリアでだべってる時、文化祭会場ではライブ1回目組がライブしたらしいよ。
………wac見られなかったからって私泣かない!!
20:24 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 カバーと文化祭と猫

ここ数日日記つけるの忘れてた・・・



本職(本屋の店長)の方に

「(文庫本の)カバーつけるのうまいね」

ってほめられました。
いやぁ本職の方には敵いませんよ。
速さが私には足りんのですよ。
練習してみるかー

私はカバーつけてもらう派なのですが、たまにカバーかけるの下手くそなバイトにあたるとイラッとしますね。
ゆっくりでもいいから綺麗にかけてもらいたい・・・

========================

明日はポップン文化祭に行ってきますー
ライブは残念ながら外れましたが・・・
わっくやですろ見たかった!
友人の友人は当たったそうですいいなー

目標
・バッグと鏡もらう
・パキとTOMOSUKEのCD買う
・wac見る

トークショー明日もあるんだろうか・・・

======================

取り換えられたプリンセス 伯爵と妖精 コバルト文庫 取り換えられたプリンセス 伯爵と妖精 コバルト文庫
谷 瑞恵 (2005/11/01)
集英社

この商品の詳細を見る


読んでます。
うわぁぁもう!このヘタレー!!
20:54 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 ブルドラアニメ化!

ブルードラゴンアニメ化!
ゲーム主体のアニメになるそうです。
鳥山明の絵がー
坂口さんのシナリオがー
植松さんの音楽がー
やべー楽しみ・・・
乳とかなんだ言い出すほうでなくて良かった。
や、あれも最近ちょっとずつ面白くなってきましたが。

↓ファミ通記事
ブルドラアニメ化決定!

【シュウ】根本圭子
【ジーロ】浪川大輔
【クルック】葉月絵理乃
【マルマロ】雨蘭咲木子
【ゾラ】朴ろ美
【ブルードラゴン】高塚正也
【ミノタウルス】落合弘治
【サーベルタイガー】堀川仁


キャスト総取っ替えか・・知らない人ばっかり。
せっかくシュウの声にもなれてきたのになぁ。
ジブラル王がジーロになるんですか。
てことは王様も声変わりますか。
川澄さん歌まで歌ったのに・・・主題歌どうなるんだろう?
ていうかアニメは影がしゃべるのか。

頼むからネネの配役だけはかえないで・・・!!

ゲーム版ではシュウ以外はすごくぴったりな配役だったと思ってたのに。
そのシュウも最近すごくいい味だしてるように思えてきたのに。

期待と不安に胸を膨らませて続報を待ちます。
09:13 | ブルードラゴン
comment(0)     trackback(0)

 あの子のこともっと知りたいバトン

マイシスターのお友達、東風原里都様からバトンをいただいてました~
ありがとうございますーv

あんな小さい字で名前を書かれたら気になるに決まってるじゃないですか(笑
若いうちからこの道に入ると危険ですよー

私の絵なんてもらっても何の役にも立ちませんよ;

以下バトン

more... »

21:03 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 雑記とFFTA

今日は久々の学校ー登校日でした。
お菓子もまぁまぁ集まったし(今日受験の子が多かった)久々にみんなに会えて楽しかったです。

図書館行ったら予約していた「伯爵と妖精」の1巻目がやっときてました。
234先に読んじゃったよ。やっと1巻です。楽しみ。
あと最新刊も来てました。先に読めってか。短編集らしいから読もうかな。


今マッシュ・・・じゃないマーシュと戯れてます。マーシュはいちいちセリフが可愛い・・・**
弟のドネッドは何度見てもモーグリ族顔に見えます。
TA楽しい。やめられない。これだから携帯機は。
クラン競争のおかげでレベルが平均36まであがってしまいました。
イベントバトルの敵平均レベルは20位なんですけど・・・!!!

やっと「武器を盗む」アビリティの付いた武器を手に入れました。
シーフの出番です。人間族のシーフの可愛さは異常。

ちなみにうちのクランは全部で11人。
人間5人 モーグリ3人 ヴィエラ バンガ ン・モゥ各1人 の偏ったクランです。
固定ユニット来たら入れるからいいんだ!(モーグリと人間は加入済み)

動物使いで眠らせて錬金術師かアサシンで一撃死って楽ですね。
あと「たたかう禁止」のときにバーサクかけたり。
動物使いが意外に便利でびっくり。
22:53 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 昨日の堂本兄弟


しょこたんがでる!→なんか面白いもんが見られる

…というわけで見てました。
ちょ・・・高見沢さんッ!!!
似合いすぎアレ!かっこよすぎだろあれ!!!
ファイガってファイガって・・・あの無駄に長い刀使ったりしないんですか(笑

せんべいはしょっぱいのかのりの入ったおかき(ばかうけとか)が好きです(何
22:44 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 本棚を復活させてみた

http://booklog.jp/

ちょうど一年位前に作って放置していたBooklogを復活させてみました。
・・・ええ、きょるさんのブログを見て思い出したのです。
普段騒いでることがそのまま本棚に入っています(笑

そんな私の本棚はここ
似たような趣味の人がいらっしゃいましたら声をかけてやってくださいませー
21:10 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 誕生日

20070209193324

も様とアッキーに誕生日プレゼントに頂きました。
さすがお二人ともわかっていらっしゃる!!!
本当にありがとうございました!!!!
19:31 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 ジブラルにつきました

前に言ってたテレビで流れたブルードラゴンのサントラは「剣聖師団」っぽいです。


なんだかんだでジブラル城までたどり着きました。
城下町といい城の中といい、調べるところが多すぎてめげそうです。

ボディーガードの館にクルックで乗り込むのは危険だと思います!
ボディーガードの館のBGMが剣聖師団なのはなぜですかー!!

ゾラの部屋は豪華すぎると思う。
風呂もベットもやばいだろあれ!!王様ちょっと!!

ジブラル城飛ぶんじゃないかとちょっと期待するのは間違いですか。


以下ジブラル王の話

more... »

11:19 | ブルードラゴン
comment(0)     trackback(0)

 まったり生活

とりあえずわたわたしてたのが終わりましたので日記復活です。

今日は自転車で遠くまで行ったから疲れた・・・
まあ学校よりひとつ向こうの駅まで行っただけなのですが。
自転車では行ったことがなかったので・・・
知らない道を通るのはいくつになってもわくわくしますね!!
20:55 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
