
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アニメ銀魂 ドリームッキャッッッチャァァァ!!

銀魂アニメみました。
モブに異様に気が入ってた気がします。

見ながら(聞きながら?)FF6やってたのであとでもう一回見ようっと。


全蔵声ひろし!!!!!!
また痔キャラか!!!!!笑
来週はジャンプ争奪戦の話らしいので楽しみにしてます。
個人的にマダオと全蔵とアホな桂が出てくる話にははずれがないと思います。

藤原啓治さんの声好きです。
ホランドとか修ちゃん先生とか一時期のアニメでは好きなキャラの声がみんな彼でびっくりしました。
チョコレート工場見たのもそういえばあのころか。

話がそれたまま今日は終了。
プレイ日記はまた明日以降に。


追記)
そういえば銀さんの声=ハチクロ真山でしたね。
お通ちゃんと定春=あゆ、海老名さん=森田さん ですね。
竹本君も入れてあげてください。

どうでもいいですね。


ゲストにセルとかもってきちゃったりなんかして、銀魂の声優って豪華。
23:02 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)

 FF6Aプレイ日記 その1?

別のところで書いた日記を加筆・訂正しています。
自己紹介などはまた後日(お得意の後回しキタ!)


================
ユンボルを動詞にしよう!

昨日は武井ファンの友達がジャンプを買ってきて見せてくれました。
武井ワールド全開!!な新連載ユンボル。まったく意味がわかりません(褒め言葉)また裸か!!
あとでじっくり読み返そう・・


それから日曜からFF6A始めました。
やったことないゲームを始めるのはわくわくしますね!!
一気に進めすぎてプレイ日記が書けません(どーん)
次回からはかけるようにメモっておこう。

ちなみにティナが飛んでいくところまで進めました(適当すぎ)

以下「続きを読む」から箇条書きでちょっとバレ。

more... »

20:02 | FF6A
comment(0)     trackback(0)

 念願の

メモリーユニットを手に入れた!!

あしたから新たな冒険の旅に出かけます。


メモリー高いよ・・

19:47 | ブルードラゴン
comment(0)     trackback(0)

 携帯から

20061219161305
てすてす
16:12 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 てすてす

テスト投稿ー

18:34 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 

メールが送信されました。
ありがとうございました。
00:00 | 雑記
-    -
| HOME |
 
