
--:-- | スポンサー広告
-    -

 光の4戦士 クリアレビュー

ついにナンバリングにも体験版(が当たるかも知れない権利)商法に走ったかスクエニ…

というわけで以下光の4戦士総括タイム
エンディングネタバレちょっとあり

more... »

19:00 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)

 友「今日は11月11日何の日!?」

友「今日は11月11日何の日!?」
私「ゾロの誕生日」
友「……」
いや、ワンピ信者の友達だからこう返していいと思ったんだよ!
ごめんね空気読めてなくて!と申し訳なく思いながらプリッツもらいました

朝「これくらいなら大丈夫かなー」と思ってチャリで出かけたら
帰ってくる頃にはザーザー降りになってました 寒い…

ひかよんクリアしましたープレイ時間は37時間 
思ったよりやってたな 宝石回収のオート戦闘放置時間も結構あったはず
総括は次回

more... »

11:11 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)

 マるでダンディになりきれないオ兄さん

略してマダオ
左側ももっと評価されるべき
中の人いくつだろう?と思って調べたら右側16歳でびっくりしました じゅうろくぅぅ?わけぇぇ
どうでもいいですが左側の中の人と私誕生日が同じでした ちょっとにやり

そうか昨日の入り婿、なにかを彷彿させると思ったら753か!
黄ありがとう!なんかすっきりしたわ!!黄サブさんも最高です!
初登場時の尻もインパクトあったけどもそういう方向で突き抜けるのかw

ポップンの曲でもそうだけど、ロシア民謡(ぽい)曲アレンジは好きです
某アニメのED今日配信分のこのバージョンも好きだなぁ
まじでまるかいて全部いりアルバムだしてほしいなぁ
どのアレンジもすごく好みです
本編感想→乳揺れに対する気合が半端ないな


以下ひかよん

more... »

20:37 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)

 ジュスカがジュネスに見えたら負け

銀魂が映画化記念表紙&巻頭カラーだったので久々にジャンプ買いました
まだ半分くらいしか読んでません
てかカカシ先生生き返ったのか…(昨日知った事実)アスマ先生とかチョウジ父とかはどうしたんだ
ていうかいのシカチョウは何やってるんですか
ナルトもまとめて読みたいなーずいぶん読んでないや




ひかよんラスボス前まで行きました
正確にはラスボスに挑んで負けました
ドラクエっぽかったりFF3ぽかったり、FF5っぽくもあったけど、なんか最終的にはFF9みたいな展開になったなw
黒魔が可愛いのと使いやすいのとでジュスカはずっと黒魔固定です 装備もずっと黒魔ローブ
そういえば彼にはすっぴんと黒以外のジョブを体験させてないぞ…

ブランド→盗賊か白魔
ジュスカ→黒魔
アイレ→商人か精霊使い
ユニータ→勇者か詩人

だいたいこんな感じ 前衛ジョブ少ないなーこのゲーム というか補助が優秀
ボス戦は女子2人で能力上げて黒魔ジュスカがメインアタッカー、ブランドはひたすら盗む役です
光の剣はもはや魔力アップの道具です 剣じゃねぇぇぇ
まどうとかミーティアとかの威力が桁違いでビビりました
精霊使いのミステリオは世界樹の迷宮の医術防御以上の性能ですな
03:23 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)

 いつになったら4人集まるのだろう

しゅーかつイベント行ってきました
おもしろい話たくさん聞けてよかったー

光の4戦士ちまちま楽しんでます
ストーリーが淡白すぎるw でも私こういうの好きだよw
FF3やFF5を彷彿とさせる超展開の連続で、「そりゃねーよww」とツッコミながらも楽しんでます
今ドラゴンを手に入れ、アイレとユニータが再会したところです

今のところのキャラの印象
ブランド→思った以上のアホの子
ジュスカ→ツンデレになりきれないツンデレ
アイレ→フリーダム姫
ユニータ→不憫

ユニータ以外の3人が勝手気まますぎるw 身ぐるみはがれたり散々だなユニータw
今の段階での不満点はキャラ切り替えのちょっとした面倒くささ(ただしLRでのキャラ回転は評価したい。でもLRはキャラ切り替えに使ってほしかった)となかなか4人そろわないところかな
人数そろわないと詩人とか獣使いとか色モノジョブ使いにくいんだよ…
黒魔法好きなので通常攻撃が割に黒魔法撃てるのが嬉しいです
一人旅の時はほとんど黒魔か旅人だなぁ
アイテム制限やアビリティ制限はなかなか歯ごたえあって面白いです
装備品買うとき試着(装備グラフィック反映)できたらもっとよかったのになー

街のデザインがすごく素敵だなぁ 本当に絵本みたい
キャラの歩き方にもそれぞれ個性があって可愛い
武器や盾背負って走るのが可愛すぎる


そして明日はP3P発売日ですね
結局11月忙しいしひかよんあるから見送りだけど楽しそうだなー落ち着いたらやりたい
ハム子動かしたい ハム子可愛い
21:56 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
