
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

何回やっても何回やっても魔大陸にたどりつけないよ

いろいろメンバー変えてやってみてますが絶対零度で絶対全滅するのでかわりません
ジャンプ回避もあんま意味ないしなー
モグ仲間にすればよかったー金の髪飾り選んでしまった
マッシュが雷のロッド使っても対象が2体だとスカイアーマー一発で倒せないのが痛い
いっそロックマッシュストラゴスでいくか?それともガウ?トランスティナもボス戦でありがたい
運がよければいけそうな気がするのですが。

【追記】
やったー!!やっと魔大陸突入できました!!
セリスロックストラゴスで行きました レベルそれぞれ11になってしまいましたが…
妥協です妥協

気晴らしにとやりはじめたCCROF(3週目)が楽しいです
4人とも頭の防具がゴツくてあまり可愛くないのがアレです
罪人島の次のダンジョン敵強くてこっちも詰まりました うーん

【追記2】
こっちもラスダン前まで行きました


髪切りに行ってきます

【追記3】
やっぱり明日行くことに
15:34 | FF6A
comment(0)     trackback(0)

 ロッドを投げ続ける生活

気づいたらツタヤの会員証期限切れてた
500ポイント近くためてたのにもったいない

昨日4DSでピンクの尻尾ひとつゲットしました
日ごろお世話になってるローザにまずプレゼントしたよ
でもあと4個…あと4個・・・(ずーん)

そういえば続編月の帰還今日から配信ですね
私は対応機種でないのでできませんが(でもそろそろ変えたい)
公式見てきたらビッグズとウェッジがいるじゃないですか
ついに4にも進出ですか
ヤンの娘らしきドットがかわいいです
ああーちょっとドコモのチラシもらってくる

以下FF6Aプレイ日記

more... »

14:07 | FF6A
comment(0)     trackback(0)

 DSのタッチペンどっかいった…

レポートあとまとめだけだったのにいつの間にかFF6できるだけ低レベル(妥協)続きやってました

追記の要約:寝る前にレポート終わらせる

more... »

00:49 | FF6A
comment(0)     trackback(0)

 再び

テレビにつないでゲームはできないし、DSは妹の手にあるし・・・
というわけで(どんなわけ)再びFF6Aはじめてみました。
今回は5人クリア(必須の3人+リルム+前回プレイ時取り逃したシャドウ)めざします。
魔石ボーナスできるだけとりたいので途中までは低レベルで頑張ってみようかな・・・

余談
本当は前回のプレイの続き(魂の祠)を頑張ろうと思い、連戦に挑んでいたのですが、途中でなぜかリセットされ、そこまでの苦労が無意味になってしまいもう嫌になってしまったのです。
どうせなら新しく始めよう。ということで最初から始めてみました。


プレイ記録なんてたいそうなことはしてません。
一度プレイしたことあるひとむけのちょっとした感想↓

現在のパーティ
エドガー Lv.7(すでに最低レベルではない)
ティナ Lv.4
ロック Lv.6

more... »

21:32 | FF6A
comment(0)     trackback(0)

 FF6プレイ日記 番外編

えーちゃっかりクリアしましたFF6A。
カイザードラゴンもオメガウエポンも倒したぜ!

フィガロ城は常にコーリンゲン付近にあります。
フィガロの領土に戻れません。(飛空挺以外の大陸横断手段がないため)
国王はコロシアムと魂のほこらに入り浸りです。
ちゃんとやっていけてるのでしょうかこの国・・・

竜の巣で鍛えて今1軍のレベルが71くらい。
今まで途中で飽きてレベルを最高値まで上げたことがなかったけど、このゲームなら99まであげることができそうです。
FF5にくらべてすごくレベルがあげやすいコレ・・・


以下FF6初プレイのブロガーの感動。

more... »

21:25 | FF6A
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
