
--:-- | スポンサー広告
-    -

 P4 3週目 2人旅11日目

3月21日 真EDまで
※あの人にはぼろ負けしたのでとりあえず真エンドまでいってきました
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股←クリア
・花村と2人旅←あと例のあの人のみ
・なるべく低レベル←意味ない
・なるべくコミュMAX←クリア
・なるべくイザナギプレイ←半分クリア?
・できれば本コンプ←失敗

more... »

17:01 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 P4 3週目 2人旅10日目

3月20日裏ボス倒す前まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル←意味ない
・なるべくコミュMAX←クリア
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ←失敗


挨拶をすませジュネスへ
恋人状態だとセリフ変わるのねー
しかし私には菜々子という将来を誓い合った子がいるので…

more... »

20:30 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 P4 3週目 2人旅9日目

12月25日通常エンドまで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル←意味ない
・なるべくコミュMAX←クリア
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ←失敗

イザナギのこの運の低さって一体…

more... »

15:56 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 P4 3週目 2人旅7日目8日目

我が愛しのスサノオたん爆誕

12月11日まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル
・なるべくコミュMAX
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ

本コンプ失敗です
しまった本1冊もらってないじゃねーかこれ
おのれ一条…(私のせいです)

more... »

15:38 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)

 P4 3週目 2人旅5日目6日目

だんだん全滅が楽しくなってきました

10月2日まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル
・なるべくコミュMAX
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ

イザナギさんが使いづらくなってきました
そろそろ使い勝手でジライヤに負けそう

more... »

23:36 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
