
--:-- | スポンサー広告
-    -

 冨樫宣言

(この記事が一番上に来るよう日付設定してあります)

ちょっとしばらくブログお休みします!
休むというか更新頻度落とします
まぁ何か書きたいことあったらくだらないことでも書きに来ると思いますが…
世界樹3のキャラグラがでそろったら間違いなく書きに来ると思うw

ついったーには変わらず出没すると思うのでそちらではよろしくお願いします

00:44 | 雑記
comment(1)     trackback(0)

 亜樹子のマリッジブルー←この字列だけで笑える

仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦COREを見てきました
メモ程度に感想

more... »

13:29 | その他
comment(0)     trackback(0)

 借りぐらしのアリエッティを見てきた

久々の更新がまた映画感想
またアニメか!
続きにネタバレ

一言でいえば良くも悪くも絵本っぽい感じ


前情報は特報とCMで見た程度、特番や雑誌記事は見ていません

特報について
・ガンツとBECK映画化するのか!!
・盗撮君が来ないと不安になる ちゃんとあってよかった

more... »

19:05 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 ぎんたま!

お久しぶりです
銀魂映画見に行ってきたよー
リメイクなんであまり期待せずに行ったんですが面白かったです

映画始まる前の盗撮ダメ!のなんか怖いビデオカメラのCMがややマイルドになって怖くなくなってた
怖くなくなったのはいいけどちょっと物足りない…


入場特典は白夜叉でした
主役が来てくれるとやっぱり嬉しいね!

銀幕に輝く空知英秋の文字…感動した…!

以下ネタバレ感想

more... »

15:40 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)

 慣れない


新しいケータイ買ったよー
「っ」や「ー」の出し方が変わって気持ち悪い
今までなかった変換予測が便利なんだか不便なんだか
とりあえず三点リーダーやオワタを辞書登録してきます


おいこのケータイONE PIECEとかHUNTER×HUNTERとか予測変換出るぞ何だこれスゲー
20:58 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
